■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
またまた聖地巡礼
9/1(火)の夜。
おっさんTVで~す
ウラSDさんと聖地にでかけました。
私が到着したときには、もう鳥ちゃんのホームランがでた後。
また打ったんですね。これで今日は負けないとひと安心です。

その夜のお座敷は、1塁アイビーシートの1段端席というまたまた良席。
試合の方もアニキの一発。矢野・桧山のタイムリー。と、40代が頑張る。
そして、待ってましたの新井さん4打数4安打!!!
ヒーローアライさん
攻撃陣の活躍する試合は、見ていても大盛り上がりです。

一方、先発の安藤は、全然ピリッとしない。結果、1失点のみだし、とれる時にはいい球もきてたようだが、見てる限りは全然試合を作れてませんでした。不合格。次はもっと頑張ってね。
そして、アベちゃんもダメだったけど、ご贔屓の江草投手。
投球練習では、いつものテンポが戻ってたように見えてましたが、始まってみるとテンポが崩れて日曜と同じ、ちっともストライクが入らない。
こんなのエグじゃない~。疲れてるのかなあ?一旦崩れるとダメですね。ちょっとリフレッシュしたほうがいいのでは。
でもでも、アッチソンはさすが。この日も大きく見えました。
最後の球児ですが、マウンドに出て本物のバッターで投球練習するんだからハラハラします。
最初のバッターからは、いちおう三振をとったもののまだ球児ではなかった。
そこから急に変身。
いつもの球児の三振ショーが展開されました。結局3人とも三振。
やっぱ球児だねえ

ヤクルト1-6阪神
で、快勝。
今期巡礼8勝2敗 幸せだなあ。ウラSDさま、お世話になりました。

昨夜負けたこんな日にコレを書くのは少々ヤケッパチ。でしょうか。


おまけ
青リンゴ酎ハイ
売り上げ一位の腕章をつけたお姉さんから買った酎ハイ。カットされたリンゴが入っててとってもシューシーでございました。酎ハイもいいもんだなあ。
お隣は、甲子園名物げそ焼き。

この日のおべんと
おいしそうなお姿につい買ってしまったにぎり。一口食べてから写真を撮ってないことに気づきました。
さて最初に食べたのは何だったんでしょう?

白いたいやき
花のお江戸で大人気?な、白いタイヤキ。
もちもちっとしてました。いろんなアンコがあります。

今岡梨恵オフィシャルブログ
今岡選手、大復活待ってるで。(10/4の参拝券買いましたが・・・。)

阪神タイガース | 08:29:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
カットりんごがはいってるんですか?何でも家で真似してみたくなるわたし・・・。ええと・・・はじめに食べたのは、あなご・・・いくら?たまご?う~ん。どれか当たってるかな~。
2009-09-04 金 17:59:47 | URL | かおる [編集]
う~ん・・・
たこ!・・・色合い的に・・・たまご・・・どっちかよね??
でも・・あなご・・ってのもありだな~・・・。
で、当たったら、何かくれるの??
白い鯛焼き・・・ブームなの?何がちがうの??
2009-09-04 金 20:17:55 | URL | honey [編集]
たこ・・・ぽい

はまち にしょう
2009-09-04 金 23:00:41 | URL | 私は誰??? [編集]
うーん 玉子かな・・? りんごチューハイ 美味しそう(^O^)

走ったあとのチューハイがぶ飲みも いいもんです(^_-)
2009-09-05 土 10:39:15 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
イクラ!!!
今岡さんの嫁さん、美人ですね~!
プロ野球選手になればよかった~。
なんつって。。
2009-09-05 土 23:27:37 | URL | もりりん [編集]
イクラ~!!!
今岡さんの嫁さん、美人ですね~
プロ野球選手っていいよな~
活躍すればですけど。。
ところで、今日何キロ走ったんですか??
グラフがグイ~っとなってます!!
2009-09-06 日 00:06:05 | URL | もりりん [編集]
かおるさま
チューハイに果物って、とってもいい感じなんですよ。真似してみてください。
最初に食べたのは? うーん、残念。はずれでした。

honeyさま
こちらも残念でした。賞品!全然発想がなかったです。ただ、撮る前に食べてしまったいい訳みたいなクイズですから。

私は誰???さま
ピンポ~ン。はまちで大当たりです。豪華賞品は・・・、誰か分からないので私がもらっときます(笑)
「私は誰?クイズ」、きっときれいなお姉さんに違いない。超プラス思考!

ちょこっと自由なランナーさま
確かに色合い的には黄色が似合いそうでしたが。走った後のチュウハイ、体に染み込みそうですね。

もりりんさま
イクラでもなかったです。聞いた話によると今岡選手とは合コンの縁だったとか。もりりんさんも頑張って合コンに出ましょう。
グラフにも注目してくれてありがとう。この顛末は今日の記事にあげておきました。結局は、またまた飲む話に結びついてしまうのですが・・・。
2009-09-06 日 22:31:20 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
私は誰???クイズ

鯨さんの大好きな


紀州人でしたぁぁぁ
豪華商品は正解のはまちを1本 よろしく
めでたし、めでたし
2009-09-06 日 23:12:29 | URL | 私は誰??? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

