■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
台風一過
皆様、台風の影響はなかったですか?
私の方は大丈夫でした。被害を受けられた皆さんにはお見舞い申し上げます。

ところで、先月台風一過というタイトルで以下のような下書きを書いたままでした。
それにしても10月にほんまモンの台風一過とは・・・。


連休中、姪3人が我が家に遊びに来てました。姪1(中1)、姪2(小3)、姪3(3才)とその保護者。
楽しい興奮状態のためか、夜中の12時を過ぎても全然寝ません。
特に姪3は、人生初の午前様だったそうだが、もう元気元気。根負けしてこっちが先に寝ちゃいました。

行ったところは、招待券をもらってた東条湖おもちゃ王国へ。ご招待に弱い我が家。
アウトレットにイオンにキリンビール。
そして私と下の弟がそれぞれ住んでた灘区のマンションも訪ねました。
あのとき弟はここで震災に遭ったのですが、あの時は丸1日連絡が取れず肝を冷やしたことを思い出しましたね。
最後は、神戸市庁舎の24階で食事してお別れ。
なごり惜しくございました。また来てちょうだいね。
だんご3兄弟
だんご3兄弟、みんな酒好きの宴会好きでございます。

本日のジョグ
9.5km 47分04秒
走ってるときに某○oneyさんのブログの

「ひっひっふっふっー」・・・・・・・お産か?!

を思い出すぐらい頑張りましたよ。

JOG | 21:25:06 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
北海道には台風なんてほとんど来ないので、焦りました。。
電柱が倒れたとか・・・・。
風に弱い北海道です。
2009-10-09 金 22:46:42 | URL | もりりん [編集]
あっ・・鯨3兄弟ですね?!似てる・・・
・・イチロー・・親戚?笑
台風は、風と雨と別々にきたみたいでした。

子供は、そりゃぁ~夜、はしゃぎます。。楽しいおじちゃんたちにいじられて、
いい思い出になったでしょーね。
お疲れ様でしたー(^^ゞ
2009-10-10 土 07:00:55 | URL | honey [編集]
ふふふっ。honeyさんと同じでイチローに目がいっちゃいました。ホント、似てますね~。いい笑顔だわ~。

そうそう、台風はそちらの方が大変そうで、どうかな~なんて思ってました。弟さん、大変な経験をなさったんですね~。
2009-10-10 土 12:00:17 | URL | かおる [編集]
もりりんさま
電柱が倒れたんですか。それはえらいこっちゃでしたね。
雪に強い北海道!何より美味しいものがいっぱい北海道。あこがれです。

honeyさま
似てますかねえ。でも、酒好きは確実に似てます。
おじちゃん達の方がいじられてました。
3歳の姪は、初の12時越えだったようです。が、全然寝そうになかったなあ。

かおるさま
イチローも親戚だといいのですが。
今回の台風は私の周りではあまり影響ありませんでした。地震ネタは、建物がしっかりしてたのがよかったのです。
2009-10-10 土 20:53:39 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

