■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
まつの
昨日の記事で、
富山の松乃寿司
宇ノ気の寿司処松の
を紹介しました。

知ってる「まつの」が、もう一件あります。

焼津の松乃寿司
ここのネタも旨いの一言。磯自慢(日本酒です)も美味しいよ。
近くにサンライフ焼津という温泉もあるので、ランしてフロしてお寿司に最適っ。

これで、三大まつの寿司が完成。パチパチ。


現在日本女子オープン開催中。がんばれまこちゃん
ただいま、予選のカットラインギリギリ中です。

今朝も雨天にてラン初日まだ出てません。。
お友達の英太郎君は雨の中でも元気に走ってるのに・・・。



食べ物 | 14:52:00 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
鯨さんの記事見てるとおいしいお寿司が食べたくなるな~。
鯨さんごひいきのまこちゃん、今度は調子あげてくといいですね♪
2009-10-02 金 16:59:05 | URL | かおる [編集]
鯨さん・・一般ピープルには、高級なお寿司屋さんばかり・・・
ランチで、2100円~は・・リッチマンと一緒じゃないと・・無理、無理~。
連れてってぇ~鯨さ~ん!
で、きょうも雨だもん・・・初日・・まだよね?(^^ゞ
まこちゃんも・・がんばれぇ~♪
2009-10-02 金 19:05:25 | URL | honey [編集]
かおるさま
私もこの3大まつのには、何年も行ってないので久しぶりに訪れてみたいです。でも、次はいつになるのかなあ?
まこちゃんは33位タイで見事に予選突破しました。先日、ルコックと契約して人気プロ路線まっしぐら中です。ちょっと寂しいかも。

honeyさま
旅先でちょっといいものをって感じで、私的にも気合の入ったお店です。とても日常的には無理なトコ。でも、内容の割には安めなんですよ。
いつも飲兵衛なおっさん同士でワリカンしてます。
今朝もこれからUSJなので走れず。
まこちゃん予選突破しました。
2009-10-03 土 08:33:12 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
まこちゃん、なんだか新人にしては異例の契約を交わしたとか。。
可愛いということは、いろんな意味で得ですよね~!
かっこよくなりたい。
2009-10-03 土 10:51:39 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
そうなんですか。あのルックスですからねー。
ミーハーなファンもここにおりますし・・・。
もりりんさん、充分にかっこよくて実力者。しかも体のケアもしてもらえるって、ランナーな女の子達がほっとかないと思うんですが。
2009-10-03 土 22:32:33 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

