■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
秋のインパ
今日は朝からUSJにインパーク。
こんないいお天気なのに意外と空いてました。
秋のゲート

最高気温も27℃と結構な陽気。水浴びも楽しそう。
水浴び中

お昼は、いつものがんこでおなかいっぱい。
風流な中庭
うどん天麩羅定食
うどん天ぷら定食とチキン南蛮定食。

ハロウイーンしてきました。
ハッピー

以上、本日ランをさぼった言い訳ですな。
結局は明日が10月の初日になりそうです。予想通り。

ランは初日ですが、明日は、ペナント甲子園最終戦。
ライスタ52段の最上段より今期の応援の締めといたします。
勝っても負けてもこれが今シーズン最後。


なーんてこといいながら、まだペナント負け越しでの日本一があるもんね~。
やっちゃれ。(笑)

阪神タイガース | 22:27:49 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
な~んだか 楽しい忙しさが続いてますね。
USJ 未だ未体験。。。
鯨さんは乗り物系(ジェットコースターとか)は問題なし?ですか?
2009-10-03 土 23:33:56 | URL | Para [編集]
そうか・・・さぼった言い訳だったんですね。
え~と、鯨さんが食べたのは、チキン南蛮?またはずれかな~。
わたしメニューすごく迷うたちで、このふたつ見ても、今両方食べたい!って思っちゃうんです。
2009-10-04 日 11:12:36 | URL | かおる [編集]
paraさま
乗り物系、一応何でも乗ることはできますが、絶叫系はどうもなんとも。
ジュラシックパークライドもUSJのは楽しめますが、本家のアメリカのヤツはワケワカランって感じです。

かおるさま
残念。たまごかけご飯が好きなので、半熟卵の付いてるうどん天ぷら定食が私です。ごはん一杯目は天ぷらと普通に食べて、お代わりの2杯目を卵かけに。880円で大満足。嫁さんのチキン南蛮は680円、こっちもコスパ最高です。
2009-10-05 月 08:10:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
しもたっ!
こないだお会いしたときに「またUSJにi-236」と
お願いしとけばよかった。

宅の息子達も母の英才教育の賜物でジュラシックパークもJAWSもほぼ何でも乗れるように成長しております。

またぜひお誘いくださいませ。
2009-10-05 月 20:31:59 | URL | ひろべぇ [編集]
ひろべぇさま
しもたっ!
声かけるんやった。と、コメント見て思いました。
ハリウッド・ドリームもお昼頃には10分待ちってのがありましたよ。
あのJAWSを見ただけで泣き叫んでたともぴろも、もう大丈夫なんでしょ。次男の方は何の心配もしてません。
ぜひ今度ごいっしょしましょ。

ところで、今年の赤倉ツアー、じいちゃんが参加出来そうにないんで、まだお宿をとってませんが、やった方がいいかな?
2009-10-06 火 08:19:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

