■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地最終戦
ウラSDさま・8@1985さま・鶴ちゃんの3人と今年最後の聖地ペナントレース。
今日のお3人
本日のお座敷はライトスタンド52段の最上段。カニトップの看板前。
後ろがいないので、遠慮なく立ったまま応援できる幸せ。

チームメジャー所属のすっかり計算できる投手に進化した岩田投手。
今日は、7回無失点の見事な投球。
それに加えて打っても3塁打。
岩田 3塁打
試合の方は、

中日0-5阪神

見事な勝利。
今期巡礼11勝3敗

こんなんでてましたが、
ご声援ありがとうの・・・
こちらこそありがとう。今期も楽しませていただきました。
ことしもいっぱい聖地巡礼を楽しみました。ご同行いただいた皆様、参拝券をご提供いただいた皆様に感謝です。
選手一同

あっ、来月の日本シリーズも聖地甲子園でありますよね。

この三人は、今津でこのカッコのまま反省会やってました。
この3人ね~
帰りの電車でも何故か甲子園帰りだとバレてたなあ。


本日のJOG
21.0km(部活)
やっと初日出ました。ゆるジョグだけど。

阪神タイガース | 21:43:01 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
どうして甲子園帰りってバレたんでしょうね~~~
不思議ですねぇ~~~~。
今日は快勝、さぞかし旨いv-275 だったのでしょう。
2009-10-05 月 00:09:48 | URL | Para [編集]
paraさま
まあ、勝ち試合だったので、声かけてくれた方にはうれしそうに「5-0で勝った」と報告してました。
試合前・試合中・試合後と、まあよく飲みました。
2009-10-05 月 08:13:04 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
最終戦、全身全霊を捧げた甲斐がありましたね。
ホンマよく飲みました。
次は日本シリーズです。引き続き祈りを捧げましょう。
2009-10-05 月 08:18:37 | URL | ウラ SD [編集]
聖地巡礼もご利益があったよーで、何よりでございました。
さらには、初日も出たよーで・・・。。
次の大会まで、1ヶ月切っちゃってますから・・・自己ベストが
出ますよー、がんばってください。
(プレッシャーかけまくる・・)
2009-10-05 月 09:04:48 | URL | honey [編集]
ウラSDさま
今年も沢山連れていっていただきありがとうございました。お陰で驚異の勝率をキープできました。また来シーズンも勝ち試合を厳選して聖地巡礼を楽しみましょう。
その前に日本シリーズ巡礼札争奪戦ですね。

honeyさま
今日も御利益で筋肉痛発症中です。
来月は数少ない大会月ですが、完全な練習不足なので自己新はすでに遠くに・・・。
よって完走できるかが、プレッシャーになってます。
2009-10-05 月 12:26:28 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
日ハムと勝負ですね!
うちのダルはチャラいけど、やるときゃやりますからね~
11勝3敗おめでとうございます!!
2009-10-06 火 00:23:10 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
日ハムも昨日はちょっと焦らしてくれてますね。
ダル君は高校時代から買ってました。あの頃は腰痛不安があったのですが、立派に育ってくれて何よりです。

長~い、愛すべきタイガース時代に巡礼してた身としては、チームの順位関係なしに行った試合が勝てばシアワセ、な体質になっております。そういう意味でいいシーズンでした。
こんなこと書くと、真のトラキチさん達からは怒られちゃいそうですけど。
2009-10-06 火 08:24:22 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
いつも行く居酒屋の常連に阪神ファンのおじさんがいるのですが、まわりの巨人ファンにいじめられています。このあたりには阪神ファンはあまりいません。
2009-10-06 火 12:35:41 | URL | kanreki [編集]
阪神タイガース、検索してみました。
巨人ファンの父の影響でよくTV観てました。
懐かしい!ワタシの時代は小山、村山、田淵、江夏、そして金田監督・・・
稀にアンチ巨人!何と言っても阪神!という人はちょっと斜めに構えた?不可思議な?人だったような気がします。。。
2009-10-06 火 13:14:10 | URL | NEKO [編集]
アハハ・・・ばればれのご衣裳ですね(^u^)
また、なんと鯨さんに明るい黄色が似合うこと!
横浜スタジアムが近いのですが、やはり、試合の前後はばればれっぽい人が電車にたくさん・・・
2009-10-06 火 13:29:46 | URL | かおる [編集]
kanrekiさま
ああ、お気の毒。こっちから生きのいいのを何人か送り込みましょうか(笑)。
でも、真のトラキチってのは逆境に強いもんですよ。
がんばれー、その方。

NEKOさま
私も巨人ファンの父の影響で、江夏・田淵時代の阪神を応援してました。ただのアンチ巨人だったのですが、親不孝なことをしたと思います。
関東地方でアンチ巨人は、きっと根性のある方なんでしょうね。私にはそんなにコダワリはありません。

かおるさま
黄色が似合うと言っていただけてうれしいなあ。
ハマスタのご近所!? 心底とってもうらやましい。
ワタシいつもそのはれぼったい人なのです。
2009-10-06 火 18:13:28 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
今日は神宮決戦!
勝ってCSへ!がんばってください。
2009-10-09 金 14:52:20 | URL | ランド [編集]
ランドさま
今シーズンも
愛すべきタイガース
炸裂でした。
でも、最後まで楽しませていただきましたよ。
2009-10-10 土 20:43:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

