■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
がんばれkoh-san
美男美女のみで構成されるランナー軍団、それが三田組。
そこで山の神様と称されるウルトラランナーのkoh-san(週末ランナーのとっとこ歳時記)。
三田組 泥酔担当の御三人
(koh-sanは写真中央のお方。)

ただいま、かのハセツネに出場中です。
日本山岳耐久レース(長谷川恒男CUP)のHP
コースは、奥多摩山域(71.5km)
五日市会館前スタート→今熊神社→市道山分岐→醍醐丸
→生藤山→土俵岳→笹尾根→三頭山→大岳山→御岳神社
→金比羅尾根→五日市会館前フィニッシュ
という恐ろしい山岳レース。ゴールの制限時間はなんと24時間。

HPで関門の通過状況が確認できますが、第一関門は4時間半(関門閉鎖は9時間)で突破の模様。
この調子で、第二関門・第三関門・ゴールと突き進め~。

三田組のまーくんが提案して作ったみんなのメッセージ入りタスキ。
魂のタスキ
(写真はkoh-sanのジョグノート日記より拝借)
無事にゴールまで持ってきてくださいね。
がんばれkoh-san!

本日のジョグ
32.0km 2時間44分33秒
第2回青野ダム30km練習会に参加。
51名参加の地元の練習会。あ~、しんどかった。

がんばれ○○ちゃん | 20:52:56 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おつかれさまでした~。30キロ以上は疲れますよね・・・って一度しか走ったことないんだけど~(^^ゞ

あのハセツネに出てるお友達がいるんですね。鯨さんもいずれ・・!?
2009-10-12 月 09:48:15 | URL | かおる [編集]
ハセツネのスタートにバイクで行ってきました。見るjからに精悍な選手が多いのですが、なかには首をかしげるようないでたちの選手もいます。応援していた選手たちはすでにゴールしていますが、ひとりだけリザルトで見つけられません。
2009-10-12 月 09:51:51 | URL | kanreki [編集]
すごっ!32kmを2時間台で走るなんてぇ~。。
なんか、多くを語らず、ランナーの道・・まっくじら・・いや、まっしぐら!じゃーないですかー(^O^)
ハセツネって、聞いたことはあるんだけど・・厳しいんですかー?
2009-10-12 月 10:29:21 | URL | honey [編集]
かおるさま
私の体力では、30km練習でおなかいっぱいって感じです。
夜に弱いので、徹夜で走るなんて考えられません。その前に4時間でも山道を走る体力がありません(笑)

kanrekiさま
お仲間がたくさん出られてたのですね。首をかしげるようないでたちって?そんなコト思われてその選手カワイソ。
残り1人の方、どうかご無事でありますように。
ところでkanrekiさんは、お山に強そうなのに出場されないのですか。

honeyさま
「まっくじら」に座布団3枚。
honey語録、相変わらず冴えてますねー。この前の「出産か?」は走ってて一番苦しい時に、つい思い出し笑っちゃってます。
私の場合、30k練習会は部活の行事でその前後日にLSDをくっつけただけです。ここ何ヶ月か練習のおサボりが続いてたので、少々焦りが・・・。
ハセツネは、常識外なレースで普通の人は出られないと思いますよ。
2009-10-13 火 06:24:44 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

