■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
koh-san完走
山の神様koh-sanが、あのハセツネを完走してしまいました。
日曜の13時にスタートし、徹夜で走って月曜の早朝5時にゴール。
おめでとうございます。お疲れ様でした。

本人からのメールによると、崖の下に落ちそうになったり3度も転んだり。
山で転倒する怖さは身を持って知ってます。
大怪我にならなくてよかったよかった。

去年の30km練習会でも、3月の駅伝でも、私とほぼ同タイムのライバルだったはずなのに。
四万十100kmの完走からノリにノッて、萩往還やサロマでウルトラ三味のあげく、いつの間にやら山の神様に変身。
先月同行した六甲山では、進化したkoh-sanに引っ張られてこっちはヒーコラ青息吐息。
しかも飲み会でも最後の最後まで残ってるし、完璧です。

さあ、私はどこを目指そうかなあ?

って、私の行く方向は完走後の宴会しかないでしょ(笑)

昨日のJOG
32.0km 3時間6分20秒
32kmを4'30/分の三田組有志ペーラン練習会に参加(したつもり)。
3kmしかついて行けず。いやはや、すごい世界を垣間見ました。
千丈時湖コース
2日連続の千丈寺湖コース。ローディーの皆さんも走ってました。

で、本日休足ね。

JOG | 06:05:26 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
凄いですね~
とんでもなく強靭な肉体と精神力をお持ちなんでしょうね。
鯨さんの30km3連走にも舌を巻いてます。
2009-10-13 火 11:05:06 | URL | muraP [編集]
ハセツネのリザルトで見つからなかった知り合いは第一関門でDNFでした。信越でのトレラン100kmで転んで肋骨にhびがはいったままでのスタートでした。鯨さんの走りっぷりを見ていると、行く方向はウルトラですね。ウルトラ後でもビールがおいしくなるまで練習を重ねてください。
2009-10-13 火 15:32:31 | URL | kanreki [編集]
すごぉ~(^。^)
ジョグノートのグラフ・・棒が、高~いビルの壁になってますぜっ!
鯨さんも強靭なお体ですね?
ウルトラの途中から給水は、ビールにしちゃえば、完走できるかもですよ?笑
目指せウルトラ
2009-10-13 火 17:35:12 | URL | honey [編集]
 こんにちは、身近にハセツネ完走者がいるって凄いです!! もうあれですね、一線を越えてしまった方なんでしょうね。 そのうち、スパルタスロンとか出るとか。 僕もハセツネは憧れです。 その方の足をゲンかつぎで触りたいです。
2009-10-13 火 22:58:51 | URL | トット [編集]
今月の走行距離、このまま行けばとんでもないことになりそうですね!
これからのマラソンシーズン、いい脚作りされてますね。
見習わないと!!
2009-10-13 火 23:04:32 | URL | もりりん [編集]
知り合いが数人居るので、応援がてらバイクで行ってきました。
秋晴れ!昼間は汗ばむほどだったけど、夜中は冷えたかしら?
今年で3回目、いつ見ても凄い!ハイキングでも迷い?滑落しそうなのにどうして?とただ感心するばかりです。
来年は海ではなく山の鯨さんになる?

明日こそ、ハセツネの様子、写真アップしますので・・・
2009-10-13 火 23:45:15 | URL | NEKO [編集]
muraPさま
そうですよね。徹夜で山を走っちゃうなんて。休みの日もふっと山に登ってるようなお方ですから。

kanrekiさま
トレラン100kmって、その方もすごい。ハセツネは常識外ですね~。
ウルトラって、あの3日間で走った距離を通しでってコトなんで、ますます遠く感じるようになりました。
ウルトラランナーさん達ってすごすぎます。

honeyさま
同じ距離で並べると結構目立つでしょ。でも自信がないんで予告は出来ませんでした。
うる虎ランナーなら目指してみようかな。ビール飲んでゆっくり走る的な。
2009-10-14 水 12:35:15 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
トットさま
いやいや、トットさんのように世界チャンプってのが数段上でしょ。しかもブログまでチェックされててうらやましい。
まこちゃんは、最近話題が多すぎて竹村真琴で検索してもこのブログは上位にはでてきません(泣)
koh-sanは、FURE☆AIのメンバーなので、きっと福知山では会えますよ。FURE☆AI企画の宴会にも出席されるので、そこでもどんどん脚を触ってあげて下さいね。

もりりんさま
9月にケガで走れてないんで、ここにきて焦りの特訓。壊れそうになったら函館まで治療してもらいに行こうかな?

NEKOさま
ホント山の神様達はすごいですよね。私は六甲でケガしてから、山道ではファンランしか出来ない身体になってしまいました。精神的リハビリが必要なようです(笑)。
2009-10-14 水 12:44:40 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

