■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ラ パッションの白
私にこれをくれた方が白を発見したというので、こちらでも探索。
某所で発見し即ゲットしました。
ラパッションの白
すーっ、と身体に染みこんでいく感じ。白にしては甘味少なめ。
きりっとタイプです。

あの赤を飲んでなかったなら、充分にいいワインと紹介できるのですが。
このラベルがついているから期待がとっても大きすぎて・・・、
少々がっかりでした。
どうしてもあのきらびやかな薫りを求めちゃうんだなあ。

おつまみは、
みそ漬豆腐
みそ漬豆腐

熊本名産だそうで、吉無田高原のかな?
こんなお豆腐
沖縄の豆腐ようっぽいですが、それよりずっと優しい味。日本のチーズ的な感じで、たくさん食べられます。
通販で買ったものをいただいたのですが、これひとつでなんと600円。
まっ、チーズよりも安いか。

明日の四万十ウルトラの皆様、楽しんできて下さいね。
私は、福知山の試走に行ってきます。


追記
空瓶だけじゃ寂しいよね。
空瓶の中身は
写真が悪いので載せてませんでしたが、
こんなお色のワインでした。

お酒 | 14:55:26 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
相変わらず、飲んでおられますね~(^^ゞ
明日はフルですか?最近・・ロング・・多いですね~。
30km連続3本・・の後遺症はなかったですか??
鋼のお体に進化ですね?!
2009-10-17 土 20:11:37 | URL | honey [編集]
味噌漬けの豆腐は自分で簡単に作れます。といっても一度作っただけですが。豆腐ようは美味しいのですが高価なのでびっくりします。
2009-10-17 土 23:27:09 | URL | kanreki [編集]
パッションの白 飲んでみたい・・ 私も探してみます。 
そうそう、30km走×3はすごいですね。
私もつくばに向けてロング走しなければならないのですが、なかなかできてません。
あ、でもって東京マラソン 私もついに(?)落選しました。
2009-10-18 日 09:13:45 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
パッション!情熱の赤・・じゃなくて白ね♪

わ、ほんとだ。気づいてなかった。30キロの棒グラフが3本、並んで立ってたんですね(゜o゜) すごいな~。鯨さん。1本でいいからちょーだい!って人のもらってもだめかあ(^^ゞ
2009-10-18 日 15:21:16 | URL | かおる [編集]
honeyさま
お酒はたしなむ程度です(笑)
今日は、市街地の部分はカットですのでフルの距離は走ってないのです。
でも、キロ5ペースについていけず、ほとんど単独走になっちゃいました。

kanrekiさま
自分でも出来るんですか。さすがkanrekiさまです。私は今までこれを知りませんでした。

ちょこっと自由なランナーさま
練習不足なんで練習会にひっかけてLSDをやってみました。
で、今日走ったところやっぱり地力の無さが出てしまいました。
落選のお仲間ですね。気のせいですが、今年はなんだか落選者が多い気がします。

かおるさま
どうぞどうぞ、3本とも持ってってくださいませ。
お礼はコンビニワインがパック酒でいいですよ(笑)。
私、どちらかというと赤の方が好きなので、エコヒイキ込みのワイン評になってしまいました。
白になると、ドイツの黒猫系やリープフラウミルヒ系の手ごろな甘口が好きです。
2009-10-18 日 21:41:24 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

