■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
まあ一杯
全然走れてない・・・。ブログの更新も滞って・・・。
でも、元気にしてます。
昨日も学会のパーティーでちゃんと飲んでましたし(笑)
違和感のあった右足首も大分よくなりました。

先週土曜に、某鉄分調査委員会(詳細は後日記事にしますね)の緊急ゲリラ集会が大阪某所でありまして。
二次会で無事にバー山上にたどり着けました。
いつものボウモア
いつものボウモアで、まあ一杯。(マスター、写ってるでー。)

そこでびっくり。
マスターがこのブログを見ててくれてたようで、なんと先日新地で迷ってたどり着けなかった顛末もご存じでした。
ブログって、意外なところで見られてるんですね。

talisker
次は、ぜひぜひこいつをいただきに参ります。

マスターと言えば、
今日から女子プロゴルフツアーのマスターズGCレディスが始まります。
チケットは入手できたんで、明日ちょっくら行ってきますよ。

がんばれまこちゃん。
なんだけど、異常なまこちゃん人気の盛り上がりでちょっと彼女に近づけそうにないなあ。
竹村真琴・青山加織が同組なので、頑張ってくっついていきたいけど。

というわけで明日も休足かも・・・。
自己新が遠くなってく。

酔って候 | 08:19:58 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なぜタリスカーを飲まなかったのですか? 鯨さんらしくない? ボウモアより癖があるようですね。まだ、飲んだことがありません。
2009-10-23 金 14:41:25 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさんと鯨さんの マニアックなお酒談義についていけませんが・・・
ボウモアって、なんですか?タリスカーって、なんですか?
ねほり・・はほり・・
2009-10-23 金 21:04:27 | URL | honey [編集]
ホント、どこでみられてるかわかんないですね!
お酒好きにはたまんないブログですから!
竹村真琴、可愛いだけじゃなく実力も伴えば間違いなくファンになりそうです。
2009-10-23 金 22:45:13 | URL | もりりん [編集]
kanrekiさま
もうすでにかなり飲んでましたし、翌日の福知山試走も考えて。
楽しみは後に残しておく方です。
タリスカー、ご存じなのですね。さすがです。でもまだ飲まれてないのは何故?(笑)

honeyさま
どちらもスコッチウイスキーの銘柄です。ピート香と言われる独特の風味がかなり強いクセのあるお酒。ハマればいいのですが、嫌いな方は歯医者さんの消毒液みたいでやだ、なんて言われちゃいます。
名前を覚えておいてどこかのバーでかっこよくオーダーしてみてくださいね。ロックが無難かと思います。

もりりんさま
ははは、お褒めいただき光栄です。が、最近は新しいお酒を開拓してないので、どこかのランナーさん(某para師匠)よりもお酒の紹介が少なくなってしまってます。
まこちゃんの実力は今現在でもかなりのものですよ。運があれば優勝争いにも食い込んでくるぐらい。ちょっとひいき目か?
2009-10-24 土 07:33:39 | URL | 私は誰??? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

