■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
これはっ!
部活でもチームの旗や国際ランナーさんの旗はありました。
でも、亀ランナーの自分には縁のないモノと思ってたら。

なっ、なんとついこの前にリンクしたばかりのてんちゃんが。
てんちゃんの作品
(ご本人の許可を得て転載。使用許可ありがとうございます。)
このような作品を作ってくれてました。
これを持って、11月23日の福知山マラソンに駆けつけてくれるそうです。

しっぽが飛び出た?ピンクの鯨。
私のイメージにぴったりとかわいいです。ほんとにありがとうございます。

てんちゃんの旦那様・トットさん、はりきって走っちゃいましょうね。
ただ、フルの持ちタイムはアラフォーな私。
今回は太め分も考えて、4時間10分・・・、もしかしたら15分以上かかるかも知れません。と、低い志。
いや、「この旗のお陰で自己新が出ました。」とぜひ言いたい。言わせて下さい。
福知山が楽しみになってきました。

頑張るぞ。 えい・えい・お~。

↓こちらから写真いただきました。ぜひお立ち寄り下さいね。
てんちゃんの散歩道

JOG | 17:25:49 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
そんなに喜んでいただけたなんて
私もすごくうれしいです。ありがとうございます。

ただ・・・ここまではお家の中のお仕事なので順調にはかどっているのですが、
外に出ると、あかんたれなところがありまして・・・
こんな大々的な応援は初めてですし、ちゃんとできるか心配です。
最悪・・・のぼりは、みなさんの良く見えるところに放置しようかと考えています。

応援部と写真部をしないといけないので、みなさん・・・私に応援してくださいね。

鯨さん、そのタイムでしたら旦那様と同じぐらいなので
私としては応援しやすいです。旦那様はオレンジの帽子です。
2009-11-07 土 18:25:38 | URL | tenko [編集]
こりゃ~いい。
こんなので応援されたら元気出そうですね。
応援隊の登場で頑張らないわけにはいかなくなりましたね。
自己新狙っちゃってください。
2009-11-07 土 21:07:26 | URL | muraP [編集]
おぉ~♪かわいい~・・
応援の力・・ありがたいですね~。。
わたくしも・・たとえ、つづりが、間違っていても・・うれしかったです。
ねぇ~paraさん・・ありがとでした。。(^^ゞ
ここは、いっちょ、ムチ打って、大穴的記録を叩き出してください♪
2009-11-07 土 22:07:30 | URL | honey [編集]
 こんにちは、鯨さんも僕も自己新でるかもしれませんね~、 ランナーにとって自分に向けられてる応援ほど心強いものはないですね^^ 僕は去年の屈辱を晴らしに行きます^^ たぶんピンク帽子軍団全員いい結果でますよ^^
 あ、淀川後、丹波笹山さっそく申し込みました。もちろん陸連登録で。 所属団体名を FURE☆AI にしました。 宣伝効果でますかね~
2009-11-07 土 22:22:40 | URL | トット [編集]
おぉ~、これは凄い!

元気が出そうですねぇ~
私もこののぼりに便乗してがんばりたいと思います(^^;
2009-11-08 日 01:27:11 | URL | eenya [編集]
おぉっ ほんと 素晴らしいノボリですね!

あたしも東京マラソンでのParaさんの応援ボード、うれしかったなぁ(^^)
友人や家族からの応援は 力になりますね。

福知山、 楽しんで 自己新叩き出しちゃってください!
2009-11-08 日 11:59:15 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
すごい!
ピンクって・・・イメージどおり・・・

元気が出そうですね  じゃあないですぞ
鯨がやらねば誰がやる!

ふぁいと。
2009-11-08 日 15:42:03 | URL | 紀州人 [編集]
こりゃベスト出すしかないっすね~!
応援を力に頑張らないとですね!
2009-11-08 日 21:23:38 | URL | もりりん [編集]
tenkoさま
これは喜ばずにいられないでしょ(笑)
こういうとき、ブタさんは木に登るらしいのですが、鯨はどうするのか?とにかく気合い負けしないようペースを心がけます。
旦那さん、オレンジ帽ですね。走りながらチェックしときます。
応援も大変そうですが、無理せず楽しんで下さいね。

muraPさま
プラス2kgでも大変そうですが、鯨号はプラス5kg。あと2週間でどうなるかが問題です。
自己新、限りなく遠そうですが、少しでも超えられるよう、ラップ計画だけはちゃんとたててみます。

honeyさま
ここはムチ打って、ですよね。せっかくの大穴だし。
それにしてもホンニーネタがここで出てくるとは(笑)
いや、よかったんですよね~。やっぱり自分への応援はうれしいものです。

トットさま
トットさん、思いっきりいっちゃって下さい。
ちなみに、私は後ろの方から3時間53分狙いで。
篠山エントリー完了ですか、私もやらなくちゃ。締め切り怖いですもんね。

eenyaさま
ぜひぜひ便乗してやってください。
最後の登り坂で力になること間違いナシです。

ちょこっと自由なランナーさま
ここでもparaさんの応援感謝。いいですよねこういうの。
私も思いもかけずこんな応援をいただけて、撃沈しないようがんばります。

紀州人さま
そこにつっこみありがとうございます。
私がプレッシャーに弱いのはよーっくご存じと思いますが。
それでもかけてくる?
業務連絡;次回猪名川グリーンに決定しました。

もりりんさま
そうですよね。
走ってるとき応援見たらきっと元気でるでしょうね。
2009-11-09 月 08:37:07 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
これはナイス!センスいいですね~♪
かおるさんが鎌倉ラフウォータの時、「迷いNEKO」のプラカード持って探してくれて・・・うそ~!と思うほど嬉しかったですよ。
私がもし応援に行く時は、ゴールで一升瓶ぶら下げてましょう~!
2009-11-09 月 12:29:58 | URL | NEKO [編集]
ピンク色に酔っぱらった鯨さん。もちょっと赤いほうが・・・。でも、いいなあ・・・。
2009-11-09 月 12:39:46 | URL | kanreki [編集]
NEKOさま
すごいいいセンスですよね。
一升瓶!ヘロヘロでもすぐに生き返りそうですね。

kanrekiさま
まるで見てきたかのように・・・。飲むとすぐに真っ赤になっちゃうんですよ。
でも、これからはピンク程度で抑えておきましょう。似合わない?
2009-11-10 火 08:23:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
わ、かわいい!!ピンクくじらさん、しっぽがはみ出てるのがまたまたいいですね~。くじらさん、これは失踪・・じゃなくて疾走しなくちゃね~。
フレーフレーくじらさん(^.^)/~~~
2009-11-10 火 22:17:42 | URL | かおる [編集]
かおるさま
ほんま失踪しちゃったらどうしましょ。
エールありがとうございます。フルはいつも最後は撃沈してるので、ラストスパートこの旗にパワーいただきます。
2009-11-11 水 08:24:11 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

