■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
おめでとうございます
今日は、部活メンバーTさんの結婚祝い会。
このTさん、春に駅伝の一区でお世話になったお方。いやー、めでたいめでたい。
白水
会場は知る人ぞ知る、三田駅前のお好み焼きの白水さん。
準備中
会場いっぱいにアスリートさんが詰め掛けます。
それにしても全員それぞれ三田マスターズ目標宣言やりましたが、皆さん真のアスリートさんばかりで、私だけが一般人なタイム設定・・・。
そういえば、この朝の三田マスターズコース試走でショートカットしたのをダメ出しくらっちゃいました。反省だねー。

はいっポーズ。記念写真。
記念写真よ
いつまでもお幸せにね。

めでたいといえば、横浜マラソン出場のNEKOさんにparaさん。
お二人とも好走されたとか。
おめでとうございます。
honeyさんの応援が効いたんですよねー。きっと。

本日のジョグ
32.0km 2時間57分41秒
二部に分けてやっとこさ完走。

酔って候 | 22:17:29 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
あれ?この間フル走ったばっかですよね??
32キロ??
元気いっぱいですね!!
結婚したい!!
2009-11-29 日 23:23:07 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
フル翌日の火曜から土曜までべったり休足でしたので。最近週末ランナーになっちゃってます。
Tさんも春から婚活して夏には奥さんと巡り会ったそうですよ。もりりんさんもあせらずに頑張って。
2009-11-30 月 08:18:04 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
やっぱ、鯨も化け物だったか?
フル・・先週だったでしょ?で、32kmですってぇ~??
すごいよね~。
なんか、いつも飲んでるイメージがこの前の断酒から、変わっちゃったわよ!(^^ゞ
2009-11-30 月 11:42:09 | URL | honey [編集]
結婚祝いを仲間内とは言いながらお好み焼き屋とは、さすがに関西。おふたりの入刀の儀式はあったのかなあ?
2009-11-30 月 14:53:30 | URL | kanreki [編集]
おー、祝賀会出られたんですね。すっかりクラブに定着、S井さんの次の広報部長確定!(笑)

2009-11-30 月 23:17:51 | URL | koh-san [編集]
このカップルさんはランナー同士さんなのでしょうか?部活が縁とか?

鯨さんの遠い所からの応援もしっかりと受け取りましたよ。ちょっと酒臭かったけど(笑
2009-11-30 月 23:35:57 | URL | para [編集]
honeyさま
またそうやって化け物仲間を増やそうとする~。でも、これでツアー参加資格が出来たでしょうか?
飲みネタがないのは、今月の忘年会ラッシュ(それほどはないけど)前の静けさでしょうか。

kanrekiさま
そういえば神聖な儀式は花束贈呈ぐらいだったか。新郎新婦の前にあるお好み焼きをコテ容赦なくカットしてたのは私です。

koh-sanさま
私にはあんなに細やかな気配りはできませんよ。koh-sanがおられなかったせいで(断言!)、誰も酔っぱらいになりませんでした。信じられます?

paraさま
新婦さんは全然走られない普通のお方です。こいういのがいいのかも。
応援、酒臭かった?でも効いたでしょ(笑)
2009-12-01 火 08:29:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
こうしたお仲間の結婚祝い会っていいですね~
そう!趣味が夫婦一緒でなく別々の方が平和かも?
鯨家も確かそうでは?

Paraさんとhoneyさんと、「鯨さんに会いたいね~」と・・・クシャミ出ませんでした?(笑)
2009-12-02 水 11:35:06 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
そうなんですよね。ウチは走らない・甲子園も行かない・お酒ものまず・お祭りの混雑やロックも嫌い。平和。かな?
でも、旅行・スキー・ゴルフ・F1には付き合ってくれてます。来年の1/3には2kmのラン大会デビューなんかもあったりします。
この日、関東地方で悪いうわさをされてるのかと、戦々恐々としておりました。
2009-12-13 日 07:38:54 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

