■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
順調に増量中
師走のある週末。関西某所で岡田監督のトークショーが行われたその日。
(本当はそのトークショーに行きたかった!)

しかし某社では年1回の大事な幹部会議。厳しい一年の総括がされ。

・・・その後、ぱあ~っと忘年会!
今年は、四季和食寿司う越秀さんの鍋コース。
寄せ鍋
こんな会場で、
宴会だあ
よくある光景ですね。

会議のゲストには、静岡から遠路はるばる紀州人さんも来てました。
紀州人ことピンちゃん
白シャツのお方が紀州人さん。
彼とは同期入社のお仲間でして、その昔週末はこの界隈を2時3時までよく飲み歩いたものでした。
うちは放任だったのでそのまま外泊してましたが、彼は奥様によく怒られていたようです。
いつも無理にお誘いしててごめんなさいでしたね、奥様のJ子ちゃん。
ちなみにJ子ちゃんも同期入社のお仲間。

次の日は、忘年ゴルフ会なので、2次会は一時間ぐらいで切り上げようと思ってました。
なぞのお店
記録にはあるが記憶にないお店。
居酒屋  らしい?
お造りおいしゅうございました。

おつまみ
こんなおつまみで、さくっと帰ろっ。

ピン&ペー
一緒に飲んでる紀州人さんもペーさんも明日は早くからゴルフだし。

でも、結局・・・。
結局は・・・
(また、記録はあるが記憶にないお写真。)
後ろの時計、9時ではありません。12時に15分前
早く切り上げて駅まで行かないとカボチャの馬車終電が迎えに来ます。

翌日のゴルフ。どうなったのか?

その前に、ちゃんと帰れたのか???


追記(日曜せっかく走ったので)
日曜のジョグ
18km 1時間30分13秒

そして、昨日今日:休足

酔って候 | 08:18:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ツーショット、しっかり、おじさんやってますね。うらやまし~。考えてみるとネクタイ姿の写真は初めて?
2009-12-15 火 12:06:19 | URL | kanreki [編集]
ネクタイしてると・・痩せて見えるのは・・目の錯覚??
いつも楽しそうな宴会風景~。。
わたくしも、そこで・・はしゃぎたい。。(^^ゞ
2009-12-15 火 17:24:15 | URL | honey [編集]
ご丁寧に、ご紹介コメント
ありがとうございます。

おねぇさんに『チャチャ』入れてるのは知ってたけど
いつのまに、写真を撮ったのか?誰が撮ったのか?(私じゃあないはず)
記憶がないことをいい事に、『デレデレ』のおじさん・・・
(正座をして、おじさんとのツーショットの写真との対比が悲しい)

だけど、楽しかったでーーーー!
2009-12-15 火 17:35:44 | URL | 紀州人 [編集]
順調ですね。
順調に快調に飲んでおられますこと、祝着至極です。
赤星君の事を考えないためにも酒は不可欠ですか・・・。
それでも負けずに来季も甲子園マラニックは決行いたしますから!
果たしてその時センターには誰が立っているのでしょうか?
2009-12-15 火 22:12:48 | URL | tacoco [編集]
あ~~~紀州人さん、発見!! (^・^)

鍋はそんなに増量しないから大丈夫、大丈夫。
問題は別にあるような?
ホント、嬉しそうなお顔(笑
2009-12-16 水 00:20:32 | URL | Para [編集]
kanrekiさま
うらやまし~?ちっともそんなことは。そのうえ、本人ぜんぜん記憶にないのですが。

honeyさま
そんなこと言ってくれるのはhoneyさんだけ。実物は厚みがあるのです。見てみたらびっくりかも。
宴会の飛び入りhoneyさんならいつでも大々々歓迎ですよ。

紀州人さま
楽しんでいただけてなにより。こちらも楽しかったですよ。来年はもうちょっと練習しとくから。お酒の・・・。

tacocoさま
忘年会は順調に消化してますが、ヤケ酒ぎみな最近です。
来年も甲子園マラニック、楽しみにしてます。センターが誰か。これは楽しみにしときます。

paraさま
そちらにも出没してるようなので一応紹介です。
別の問題点ってなんだろ?分かってても分かんないフリ。
2009-12-16 水 12:27:58 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

