■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今日のジョグノート
昨日は、大阪本町の素材屋さんでてっちり。飲み放題タイム終了後も延々と続いてました。
てっちり そざいや
しかし、これで09年の忘年会の予定は全て終了!
よく頑張った。肝臓君。
昨日は、某会議だったが、連戦でお財布はみごとにダイエット成功。体はみごとに重~く成長。二日酔い効果で脳みそも軽量化してるかも?

朝起きて、芋焼酎が頭のシンに残ったままイヤイヤ走りにでてみると、武庫川にさしかかったところで、目の前に英太郎君発見。武庫川周回5kmを無理矢理付き合っていただく。ずっとおしゃべりラン。
でも、ゆっくりすぎて体温も上がらず、走り終わった後も顔がかじかんでました。
さっぶ~。

日曜の三田ほんまち交流館での三田国際マスターズマラソンアフター会、きゃわいいまいまいちゃんが皆さんをお待ちしてます。
ドタ参OK。リンクしてる方、皆さん来て頂戴。(交通費各自自腹、食料割り勘ひとり2-3000円ぐらい)
よりサンタさんのパクリ企画もアリです。
ちなみに、三田国際マスターズ会場では昨年と同じく有馬高校グランド横のテニスコートでウッディRCさんの横にブルーシートで基地作ってます。

本日のジョグ
11.0km 1時間7分17秒
素材屋さん
昨夜のコース



JOG | 08:25:14 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
忙しい師走をお過ごしの様ですね

私も昨日、大阪に出てました。中之島にイルミネーションを見に行ってました。あまりに寒いので早々に引き揚げましたけどね。

あまりの寒さで飛び込んでしまった居酒屋さんハズレでした。
内容薄いし高いし・・・定番でそそくさと出ました。
素材屋さん、おいしそうですね。
今度出かけるときは、情報収集しますのでよろしくお願いしますね。
そうそう素材屋のリンク違いますよ~
2009-12-18 金 11:56:04 | URL | tenko [編集]
tenkoさま
リンクのご指摘ありがとうございました。
しまった~~~。って早速修正しときました。
せっかく行かれたのにハズレな居酒屋って、残念でしたね。私もあまりお店を知らないのですが、行ってみていいとこだったらここに紹介しますね。
2009-12-18 金 12:26:19 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
すべての忘年会が終わったとは少々早すぎるのでは? これからも毎日飲むのでしょうから同じか? 19日のつるつる温泉ラン(40km)を含めると死のロード四連荘です。
2009-12-18 金 12:35:17 | URL | kanreki [編集]
最近はどこみても美味そうなものが並んでますね~。
でも、しっかり走ってるから体重オーバーは大丈夫そうですね!
ていうか、明後日ハーフじゃないですか~!!
2009-12-18 金 14:20:15 | URL | もりりん [編集]
飲み会の名目が「忘年会」から「お疲れ様会」だったり「年忘れ××会」に変わって飲み会は継続されるのでは?(笑)
しかし、この飲み会を凌ぐにも体力いりますね~。
走ってて良かったです。

2009-12-19 土 10:54:49 | URL | muraP [編集]
おっ...明日は今年の〆の宴会よね~・・あん?・・ハーフ?(^^ゞ
増量した分、スタミナは完璧!!どすこいっ!?
腹を決めて、土俵に上がってください!?

いい走りができますよーに♪
2009-12-19 土 18:12:17 | URL | honey [編集]
kanrekiさま
オフィシャルな忘年会は終了です。あくまでオフィシャル。
今日のつるつる温泉ラン、40km完走したのでしょうか???お仲間も集まって楽しそう。
死のロードお気をつけて。

もりりんさま
体重オーバーのまま、明日は今年最後の大会に突入予定。もうすでにフォーカスはアフター会にロックオン中。

muraPさま
他にも「今年一年ご苦労様会」や「最近物忘れが激しい納会」とか随時開催予定。企業秘密だったのに何故分かったの?
走ってなければビール腹も一段と、だったでしょうね。

honeyさま
そうそう、〆の宴会。その前にちょこっとカロリー消費の運動会やっときます。
honeyさんに負けないぐらいの楽しい走りが目標です。
2009-12-19 土 21:45:15 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

