■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
三択!?
人生いつも何かしら選択をしながらの毎日。
悩むこともあり、直感もあり。

さあ、今日の昼飯。悩ましい3択でした。
1.ファミレスのハンバーグ
2.スープ付きパスタ
3.やっきにく~~~

明日は、今年最後の大会。
2番が無難なところでしょうか?

ですが、当然のように3を選んでしまった私。しかもライス大盛り+お代わり(並もり)
なのですが、胃袋は満足満足。
こんなことでは、もうすでにダメダメちゃんですね。

明日は、有馬高校グランド奥のテニスコートに陣地を張ってますんでよろしければ声をかけてやってくださいませ。

がんばるぞ~。アフター会。

本日のジョグ
11.0km 1時間8分56秒

JOG | 21:56:25 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
頑張るのはアフターですか??????
さすが鯨さんです。
去年、あのあたりに陣取っている人たちを見ながら会場に向かいましたよ。
あ~ここもテントありなんだと・・・・
2009-12-19 土 22:27:26 | URL | tenko [編集]
あはは・・頑張るのはアフターですか!?
とtenkoさんと同じ突っ込みをいれてしまった。
本番もがんばってね(^_-)-☆
三択は今の気分はわたしも焼肉でした♪
2009-12-20 日 15:39:13 | URL | かおる [編集]
がんばれアフター!
がんばらずとも、流れに乗るわよね?!
わたくし・・迷わず3です!ライスは並でけっこうです(^^ゞ
2009-12-21 月 09:27:47 | URL | honey [編集]
やっきにくの効果はいかがでした?
ワタシの肝臓くん、連日の特訓?でお疲れ気味・・・
2番を選択いたします~i-229
2009-12-21 月 22:22:56 | URL | NEKO [編集]
さてさて、普通はパスタというところ、あえて焼き肉行っちゃった鯨号のレースはいかに?
焼き肉、出てこなかったですか~( ̄ー ̄)ノ
2009-12-21 月 23:47:19 | URL | Para [編集]
tenkoさま
そうです。三田組で一番遅い私は、アフターにしか活路がないのです(笑)
あのあたり、実は地元のウッディRCや三田谷公園JCの陣地になってる場所です。半端じゃく速い皆さんの集う場所にFURE☆AIも入れてもらってます。

かおるさま
本番はアフターの開始時間までの暇つぶしなので、ビールが美味しい程度に汗がかければいいのです。ですが、今回は宴会中に成績発表という企画を秘密で仕込んでいたので、大人気なく走ってしまってたりします。
当然、選ぶのは焼肉ですよねー。

honeyさま
確かにがんばらなくても酒の流れで・・・。honeyさんも意外とガッツリいくんですねー。でもってスリムだからうらやましい。

NEKOさま
とりあえずガス欠にはなりませんでした。とは言ってもハーフなのでいつもの練習通りにやれば完走だけは問題ないのですが。
2番。たぶんそれが正解でしょう。アスリート合格です(笑)。

paraさま
レースは途中牛小屋(高級三田牛です)の香りを楽しみながら、真面目に走ってきました。幸い、直前に食べたいちご大福も出て来ませんでした。はあ、よかった。
2009-12-22 火 12:30:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

