■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
三田組アフターズ
英太郎君が取ってくれた会場、三田ほんまち交流館「縁」。
古民家を改装したとあって、雰囲気抜群。
三田国際マスターズマラソンの当日は、朝からFURE☆AIの基地として大活躍でした。
とりあえずビール(ポポロンさんの激写)
「とりあえずビール」が待機中。

そして、ランナーさん特別無料招待のレトロな公衆浴場しんち湯でさっぱりとしたランナーさんが三々五々集まってきます。
本日の宴会場

ポポロン校長の乾杯の音頭の後、早速鉄人さんのおうどんを味わう。うまいっ。
お酒集合!我らは酒豪?
皆さんの差し入れの一部。ありがとうございます。
もちろん私も秘蔵の「久保田の万寿」を持って行きましたが・・・。

気が付くとすでにからっぽでした。
でも、赤福さんの久保田千寿、ジョージさんの黒龍、ホノちゃんの菊水の四万十川をたっぷりと堪能。
余は満足じゃ。しばし気分は鯨海酔侯、容堂公。

お酒もまわったところで、成績発表。
成績発表ぉ~
いやー、速い方は速い!でも、目標を持って完走した達成感はみな同じ・・・はず?
男子の部一位のalfaさん、女子の部一位ユカさんを全員で拍手で讃えました。
そして、敢闘賞の抽選。賞品は、先日アメリカから持ってきたコアントローのギフトセット。
抽選で鉄人さんがゲット。幸運やなあ。

続いて、プロジェクターがあったらビンゴせなあかんやろ~。
なんてこじつけ、趣味の押し売り。
パソコンに仕込んであったビンゴゲーム開始。
ビンゴ~ (英太郎君激写)
ビンゴー、シュートお~。
最初皆さん面食らった、かな?

でも、すぐにノリノリ。だったと思う。
酔っぱらいもお子様もビンゴ好きよねえ。・・・きっと。

せっかく遠く三田まできてもらったんだから、三田牛。
は、予算の都合で気持ちだけ。
三田の老舗きねや菓舗のおもち、先着15人様。
あったり~ぃ(英太郎君激写2)
お嬢ちゃんも、当たってよかったね。

全員集合ですよ
そんなこんなで大盛り上がりとなりました。よかったよかった。

ちなみに、知らないうちに私、2次会にも行ってました。

酔って候 | 18:58:33 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
大盛況ーーーー!ですね^^
楽しかったしょうね^^

ランナーさん無料のお風呂なんて素敵です☆
2009-12-25 金 19:25:33 | URL | まーみ [編集]
みなさん・・レベルが高いですね~。。お酒も?!
お酒持参しないと、入れてもらえない??(ーー;)
わたくしも、ビンゴゲーム・・好きです~。。
鯨さん・・宴会部長?
2009-12-25 金 20:49:10 | URL | honey [編集]
久保田の万寿は東京に来るときに持ってきてくれるはずじゃなかった? ビンゴは自分にはなにもなし? お疲れさま。
2009-12-25 金 22:49:33 | URL | kanreki [編集]
まーみ♪さま
たくさん集まってくれて、とっても楽しみました。
三田マスターズに出ると無料の入浴券がもらえますよ。しかも、クラシックな昭和情緒あふれる銭湯。いいでしょ。まーみ♪さんもぜひいらっしゃいませ。

honeyさま
ちゃんと会費制なので手ぶらでも大丈夫ですよ。持参の分はあくまでご寄付ということで。
ビンゴゲームいいですよね。私飲むのが先行するので責任者にはなれません。せいぜい宴会係ぐらい。

kanrekiさま
いつの間にかそんな約束が。ブログには万寿の写真は出してないハズなのに・・・。
ビンゴは、自分の分は全然開きませんでした。悪運すら尽きたか。
2009-12-26 土 08:46:09 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
酒屋さんも居酒屋も真っ青!?
羽があったら飛んで行きたいぐらいです。

鯨さんはきっとお酒片手に?皆さんのサービスに回るのでしょうね。
で、気がつくと記憶が途切れて?2次会で更に??(笑)
お疲れさまでした・・・(^^)

2009-12-26 土 11:25:18 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
ぜひぜひ、羽はhoneyさんがおっきなのを持ってたはず。
私、飲むばかりでちーぃっともお世話ができないのです。いや正確には記憶が無いから分からない?
2009-12-26 土 12:48:49 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 こんにちは、みなさん速いですね~、頑張って結果だして満足いってもいかなくても皆でたのしく打ち上げをして。 まさに大人の大運動会っていう感じがします^^
2009-12-26 土 17:33:31 | URL | トット [編集]
1人一本位の酒ビンが並んでますねー。
知らないうちに2次会、知らないうちにお家にちゃんと帰ってました?
2009-12-27 日 23:39:51 | URL | Para [編集]
トットさま
次回は是非ご一緒しましょう。
私の場合、どうしても打ち上げの方がメインになってしまったりします。

paraさま
飲み物や食べ物の野美味しい差し入れがたくさんあって本当にありがたかったのです。
私にとってはご近所なので、迷わず帰れましたよ。
2010-01-06 水 04:13:48 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

