■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
高知市体育初め
20100103212450
今年の初の大会。
嫁さんと初のペアラン。2kmを無事に完走。ばあちゃんと姪3人も帯や町を走りました。
みんないいぞ。

続いての高知公園クロスカントリー大会。コスメなかのうちチームで参戦。26人中12番でゴール、これがしょうしんどかったぜよ。
チームのみんなとさっきまで反省会をしよったがよ。
画像は、走ったご褒美の日高村は「屋根の上のがちょう」のケーキながですき。

未分類 | 21:24:52 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
「嫁さんとペアラン」? 奥様はまったくランに関心がないものと思っていました。次は5km?
2010-01-03 日 21:32:21 | URL | kanreki [編集]
ホント、奥さまついに走り出した?

最初のレースがクロカンとは・・・きっつそう。お疲れでした。
2010-01-03 日 21:54:59 | URL | Para [編集]
今日から始まった「龍馬伝」いいですね~
福山龍馬、カッコよすぎ!
土佐の高知、行きたくなりました。
新年早々、ごちそうさま~v-344
2010-01-03 日 21:56:14 | URL | NEKO [編集]
お疲れ様でした。私もさっき同窓会から帰ってきました。気持ちの整理がつきましたら、はしらせてもらいます。今回は参加できなくてごめんなさい。
2010-01-03 日 23:12:13 | URL | orenara [編集]
ポポロンさんとこといい・・・夫婦ランいいですね~。
うちは走ってくれません。。。
2010-01-03 日 23:33:23 | URL | まーみ [編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は鯨さんがお嫁さんに抜かれる年になるかも!?
2010-01-04 月 14:02:05 | URL | かおる [編集]
コメントを書けども書けども・・・
怪しいと判断され・・・(まぁ、妖怪ですけど・・・)
ツバメ?スルメ?・・あ、スバム?!
嫁さま・・とうとう巻き込まれましたね?!
さぁ~!これからご夫婦で ランでぶ~♪よ~ん。
関東組化け物一同、お待ちしております。。(^^ゞ
2010-01-06 水 16:02:35 | URL | honey [編集]
kararekiさま
練習もしてないし相変わらず全く関心がありません。そして当人はこの2キロが限界と申しております。
paraさま
クロカン大会前の体育始め式で平地を2キロ走ったのです。クロカンコースだときっとハイキング大会になっちゃうでしょう。
NEKOさま
今年は龍馬に期待ですね。高知は盛り上がってるので機会があればぜひ訪れてみてくださいませ。
orenaraさま
来年はクロカン私1人になりそうなので是非出てくださいね。
まーみ♪さま
うちも練習はしませんしねえ。ポポロンさんのところは本格的な感じですね。
かおるさま
私もあいさつが遅れておりすみません。ことしもよろしくおねがいします。
嫁さんにはランではまだまだ負けないと思いますよ。
honeyさま
honeyさんのコメントを拒むなんて、すみません。禁止設定を全て解除してるのですがダメのようですね。なんでだろう?困ってます。
夫婦でラン、なんてほどには決してならないと思います。
2010-01-09 土 06:41:41 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

