■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
なかなか更新できなくて
申し訳ございません。
週末に一気にいろいろアップしようと思ったのですが、今日からも急用でブログに向き合えそうにありません。
本人は故障も無く至って元気です。
もちろん飲んでます。
が、走る方は高知のクロカン以降走れてません、明日の信太山クロカンもDNS。

落ち着いて走れそうになったら皆さんのところを訪問させていただきますので、その際にはまたよろしくお願いします。

honeyさんが書き込めないようで失礼してます。禁止設定改めて全解除してるんだけどなあ???

未分類 | 06:48:55 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
すみませ~ん。
書きこみに成功いたしました。。
まぁ、妖怪ってんで、許否?されたんでしょ~?笑~
でも、全解除で、変な投稿があっちゃぁ、申し訳ないですから・・
どーぞ、元に戻してください。
かおるさんのブログでは、どーしても固まってしまって・・
しばらく書きこみが出来ませんでした。。ま、ポンコツPCなんで・・・
お手数かけましたぁー!
2010-01-09 土 16:36:55 | URL | honey [編集]
時々入る迷惑メール、禁止設定すると酔狂さん、何度か拒否してしまったのでそのままにしてます。
そう!honeyさんと同じく・・・かおるさんのブログでなぜか?固まってしまいなかなか書きこみできないんですよね。
2010-01-09 土 22:28:48 | URL | NEKO [編集]
急用なんてない毎日なのでうらやましい? なんだか知りませんが適当にこなしてください。
2010-01-10 日 23:49:45 | URL | kanreki [編集]
honeyさま
よかったよかった、ですね。
honeyさんは、走りの同級生と勝手に思ってますよん。

NEKOさま
ええっ、そうなんですか?それは申し訳ないです。
かおるさんのところでそうなってるんですか?私はまだそんな現象はないのですが。どうなってるのかな???

kanrekiさま
急用はあまり適当にとはいかない御用なのです。この件、また後日上げるかもです。
とにかく本日山場は過ぎました。
2010-01-11 月 21:26:42 | URL | 私は誰??? [編集]
ひとやま 越えられたようでなによりです。 そして、故障なしもv-218
大会は逃げませんから ぼちぼち行きましょう(^^)
2010-01-11 月 22:13:16 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
ちょこっと自由なランナーさま
今朝あたりからぼちぼちとラン再開になりそうです。
昨夜も新年会中のお仲間から楽しそうな電話も入ってきたので、こちらも再開?
いや、毎晩アルコール摂取は欠かしてないのですが。
2010-01-13 水 07:29:58 | URL | 鯨会酔狂 [編集]
いまさらなんですけど、今年も仲良くお付き合いのほどを(^^ゞ
なんだかお互いにバタバタしてますね。
身体を大事に、楽しく飲んで走りましょう。
2010-01-13 水 12:33:55 | URL | Para [編集]
 こんにちは、僕も年末から走ってないですし、ブログにお邪魔させていただくのも初めてです。 何かと忙しく(忙しいくはないんですが、こまごまとした事で)、そろそろ走っていかないとと思って焦ってます。
2010-01-14 木 08:41:22 | URL | トット [編集]
トットさま
走れないと何となくあせりますね。
でも、お互いマイペースでいきましょう。
ゴールはたぶん逃げません。
2010-01-15 金 08:25:43 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

