■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
さあ、きっといいことあるぞ!
は、鈴鹿サーキットのコピーですが、
「鳥よし」のある黒田庄の向こう、セントラルサーキットに8@1985さんと行ってきました。
今日は、ノスタルジックカーレース&バトルロイヤルの日。
懐かしのあの車たちが、サーキットを爆走してました。
その昔を振り返ると身近だったこの車たち、ヤノ君アサダ君のセリカLB、クロダ君のケンメリ、アキトモ君のジャパン、ヒデマロのR30、トシさんのジェミニ、キノシタさんの86、アミちゃんのAE92、アキヒロのS13、ウチの510、サトル様のS30。
(どさくさにまぎれて、弟・父上・中嶋悟を入れてしまった)
ヤノ君のセリカなんて当時の必修ソレタコデュアルの3点セット。かといって、ちっとも速くなかったけどそれはそれでOKでした。

いまだにハコスカやケンメリは萌え~、あの重たいジャパンが3着って、などとやっぱりスカイラインは気になりました。
今日はお天気でよかった。昔の車は電装系が弱いもんね。長生きしてください。
今度のGT-Rもきっと名車になるだろうけど、我が家に来る日はいつだろうか?
きっと来ない・・・。

retu

サーキットはいい天気。

L20

テスタロッサなL20?(ハコスカ)

daruma

懐かしのダルマセリカ&8@1985さん

本日のJOG
10.9km 60'40"

| 20:22:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様でした。
セントラル行くときは、メチャ暑かメチャ寒なのに
今日は小春日和。日向ぼっこで楽しめました。
やっぱR34は最高やなぁ。
ワタナベもええわぁ。8とはミスマッチの妙!
パチもんでも探そかな。
2007-11-25 日 21:59:56 | URL | 8@1985 [編集]
ありがとうございました
セントラルは風がきついので、スキー場にも行けそうなぐらい完全防寒したのに。あのポカポカ陽気はなに!
いつもあんなんだといいのに。
34のGTRはその当時に大学からの実習生が乗ってて、うらやましくてかわいがってあげました。自営業はええよなあ。

みんカラ探しても8とワタナベの組み合わせは皆無。
ブラックRでもいいから、レアな8になること間違いなし。
18インチをワンオフで作ってもらってもいいかも?
2007-11-26 月 18:22:30 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

