■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
歓送会
前夜午前様だった木曜に歓送会がありました。
場所は、がんこNEX-T1淀屋橋店
がんこ
実は、がんこチェーンは大好きなのです。USJ前や三宮のがんこはご贔屓な場所。私に連れて行かれた方もいっぱいいます。安くていっぱいのめるもので。
でも、ここのお店は初めて。
ゆばのコース
ゆばのコースで飲み放題。や~極楽です。

この委員会では毎年3月の会議のお後は歓送会があるのです。
今年は、1人出て1人入ってきました。この2人が主役。
で、その出て行くひとりは私だったのです。
とは言っても別の委員会へ異動したのは去年の4月。いまさらな感じというか多分にこじつけ。OBメンバーとしていまだにこの委員会へも入りびたりだし、確か先月もここのメンバーで飲んでた気が・・・。

ここでまた新企画や塾頭とのゴルフが決まったり、関東の大学におられる高知出身の美人先生と土佐談義に花が咲いたり、大トラ先生が実は私とタメ年だったことが分かったり、大いに盛り上がりました。
送られる私もOBメンバーとしてまだまだここの委員会にお世話になりそうでしょうか。だんじり委員長、よろしくお願いします。
帰りは大トラ先生を送って阪急経由で帰宅。しっかりと乗り過ごして反対向き最終電車でようやっと帰り着きました。
連続午前様や~。

そして昨晩は、
寒中梅
アメリカはニュージャージーで一ヶ月間夫婦で居候させてもらってた向こうの会社の当時の社長さんが、こんなお酒を持ってご来社。私ひとりでもお仕事で何回かこの社長さんのところにお世話になってる大恩人。
うちの会社のOBもたくさん出てこられて、豪華差し入れもいただき盛大にやってました。
この元社長さんも今はリタイヤしてご夫婦でハワイで暮らしてます。週二回のテニスはいまでも続けられてるとのこと。ハワイは引退してのんびり暮らすにはいいところだそうな。
いいなあ~、ハワイ。

でも、明日は篠山マラソン。こんな毎日でいったい完走できるんでしょうか?

酔って候 | 09:02:03 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
魅力的なものばかり満載!
幅広い世界、楽しんでらして先が短いワタシ、もっと羽ばたかなくては?と思うばかりです。
明日は、妖怪に変身して?ファンラン楽しんで下さいませ・・・(^^)
2010-03-06 土 11:13:47 | URL | NEKO [編集]
ほんまに。
宴会王ですね。
いつも、ご馳走に銘酒のライナップばかり。
フル直前にこれをやるとは、余裕。

銘酒はご用意しておりませんが、35キロ地点では吟醸酒なみの声援を送らせていただきますね。
2010-03-06 土 11:37:59 | URL | tacoco [編集]
がんこ・・・1回、行ったかな~?
同じ系列かどうかは・・わかんないですが・・
ちょっと・・そちらは高級そうですね。
わたくし・・前日にビールを飲まなかったから・・雨が降った?
しかも みぞれ交じり・・とな?!  飲んでください!!(笑)

なんなら、衣装・・お貸ししますが?!
風邪ひかないよーに、防寒対策してくださいね。
2010-03-06 土 19:04:43 | URL | honey [編集]
「がんこ」 ランチもあるし 昼から飲めるので好きなお店ですv-8

篠山マラソン、 フィニッシュ後の美酒を目指して、エンジョイ ラン! 
2010-03-06 土 20:20:35 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
怪しげな委員会に怪しげな委員が横行している雰囲気? レース前日に飲んでも脱水に気をつければ大丈夫?というのはのん兵衛の原則です。
2010-03-06 土 21:24:42 | URL | kanreki [編集]
NEKOさま
いやいや、NEKOさんの世界の方がず~っと広くて深い。と、思いますよ。
いちおう全力で走りますが、結果タイムはファンランな予感です。篠山コースとは相性が良くなくて、これまで2回は撃沈レース。2度あることは3度ある、になるか3度目の正直になるか???

tacocoさま
ではでは、35kmの美女エイドを一直線に目指しますよ~。天気予報にめげてたけど楽しみができました。いくぜ~。

honeyさま
いやー、がんこはがんこ中身は同じですよ。雰囲気が上品な和風でいいんですよね。ここのBGMなんかもすきなんです。
あっ、本日断酒してます。えらいでしょ。だから明日も雨なんだ(笑)
衣装送ってくれたら着てでたのに~(うそです送らないでね)

ちょこっと自由なランナーさま
そうそうランチがいいのです。特にうどん天ぷら定食でご飯をお代わりしたら大満足。
練習してないけど撃沈だけはしたくないと、スペシャルエイド4箇所分をただいま準備してます。

kanrekiさま
怪しげなメンバーは一握り。でもないか。
レース前日、飲んでません。すごいでしょ。(笑)
2010-03-06 土 22:16:48 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
あ~、もう寝ちゃったか~!!
いい報告をお待ちしてます!!
ガンバレ~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
2010-03-06 土 23:49:57 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
もう起きちゃいました。ご声援ありがとう。
初の雨天レース。どうなるんだろ?一時間半後に出発します。
2010-03-07 日 03:44:26 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

