■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今期参拝計画
1月頃からこのようなエクセルシートが飛び交い
参拝札奪取計画
綿密に参拝札奪取計画が立てられたり。
発売日には、お仕事を休んでパソコンや電話を駆使して努力されたり。

いやー、本当に頭が下がります。
ある方は、
> 自宅近くのローソンでは、
> 発券する他の利用者が来れば、
> 譲りながら利用していたのですが、
> ローチケのロッピィのセンターから、
> そのローソンに、長時間ロッピィを
> 利用している者がいるので、
> 怪しいものではないかどうか、
> 確認するように、電話がかかっていました(笑)
>

シーズンの聖地ほぼ全試合の券をロッピーから発券するのに二時間近くかかったとか。
この方たちの血と汗と涙の結晶で私の今期の参拝計画もできあがりました。

3/26(金)18:00 横浜(開幕戦)  1塁上段内野 5列
4/ 6(火)18:00 讀賣(聖地開幕戦)1塁アルプス 18段
4/11(日)14:00 東京ヤクルト   ライスタ 8段
5/ 9(日)14:00 広島       3塁アルプス
5/23(日)14:00 千葉ロッテ    ライスタ 46段
6/ 6(日)14:00 福岡ソフトバンク ライスタ 3段
7/11(日)18:00 横浜       ライスタ 42段
8/ 1(日)18:00 中日       ライスタ 40段
9/12(日)14:00 東京ヤクルト   ライスタ 40段

ライトスタンド席では、もれなく裕子ちゃんの生ビール飲み放題権(ただし有料)も付いてるそうな。
参拝札のご手配いただきました皆様、本当にありがとう。
いい試合が観られるといいな。

これに、シーズン始まったら平日の参拝札をぼちぼちと入手していきます。
またいつでも聖地巡礼遠慮無くお誘いくださいませ。

阪神タイガース | 08:24:58 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
絶句! 本当に好きなんですねえ。まさか裕子ちゃん目当てではないだろし。
2010-03-15 月 15:37:36 | URL | kanreki [編集]
マラソン大会のエントリーだけじゃなくて、何でもチケット入手は大変なんですね。裕子ちゃん、以前、写真出てたビールの売り子さんかな。高校野球観戦でも、おばちゃんのわたしでも、やはり好きなタイプの子からビール買います(^^ゞ
2010-03-15 月 18:01:42 | URL | かおる [編集]
出張中
傍から観ると異様にみえる聖地巡礼参拝札争奪闘争ですね。
いやー、ごくろうさんとしか言いようがありませんね。
風聞によると、この Loppi 占有の怪しいオジサン、一昨日・昨日と一足先に聖地巡礼して、去年よりちょっとふっくらした裕子ちゃんとの再会を果たしたそうですよ。
ところであす A HAPPY BIRTHDAY のインバーターですか?
2010-03-15 月 18:15:13 | URL | ウラ AC/DC [編集]
おれも行きたいのに・・・・悔しいなあ。うらやましいな。いつかは行くからな!!聖地へ
2010-03-15 月 20:16:25 | URL | あみとら [編集]
> 怪しいものではないかどうか、
> 確認するように、

これ、オオウケです! しかも充分な大人の男性 ですよね?
怪しい、怪しすぎる~~~。
予定が一杯って何となく嬉しいもんですよね。
2010-03-16 火 12:41:24 | URL | Para [編集]
ほんと・・お疲れ様~!の、チケット争奪戦?!
タイガースのご健闘をお祈り致します・・。。
2010-03-16 火 15:55:05 | URL | honey [編集]
難しいエクセルシートだと思いました。
老眼なので・・・
この予定の合間にレースを入れられるのでしょうか??
2010-03-16 火 16:11:18 | URL | NEKO [編集]
誕生日おめでとう。やっと同じ年になったね。(テルからはおめでとうメール来ないですか?)私は昨日、結婚記念日おめでとうと来てました。めでたくないのにね。は、は、は。じゃあ
2010-03-16 火 16:28:48 | URL | あみとら [編集]
なんですかこのシートは!
セルをポチッとすれば空席状況とか
ぴあが立ち上がるんですかぁ??
2010-03-16 火 19:40:32 | URL | 8@1985 [編集]
kanrekiさま
野球以外にも意外に楽しめるのが聖地甲子園。裕子ちゃんも当然目的のひとつですよ(笑)

かおるさま
限りある土日の参拝札。熱いファンと業者が入り交じって過熱気味。これでも最下位を2年ぐらい続けると、当日券も出てくるようになるから現金なものです。
ビールは、同じ買うならやっぱい、ですよね。

ウラAC/DCさま
毎年繰り返される争奪戦。皆さんの熱さに圧倒されてばかりです。
裕子ちゃん、ぷっくらと表現されてましたね(笑)でも好みだからいいそうで・・・。
お誕生会レポ、午前様だったので今朝あげときました。
もしや今夜も午前様・・・・、は無理です。
2010-03-17 水 08:14:52 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
あみとらさま
また一緒に聖地巡礼いたしましょう。いつでも待ってますよ。
お誕生日ありがとう。テルくんからは連絡無いなあ。
例の件、がんばってくださいませ。早く落ち着くといいね。

paraさま
ウケるでしょう。私と同じくらいのお歳な方なのですよ。
最新のエクセルシートでは、予定がほぼ一杯に埋まってました。幸せかも(笑)

honeyさま
私は他人任せで全然戦力になってないのです。応募分は全部ハズレてるし。
タイガース、この時期は希望がいっぱい。でも不安もいっぱい。

NEKOさま
日程がいっぱいあって細かくなってしまいました。実は私もこのままでは見にくいのです。

8@1985さま
もうーっ! エクセルをみるとすぐマクロを埋めようと思ってるのではないですか?そんな高度なワザ事はすべて8さんにお任せします。
でもそれ、便利かも?




2010-03-17 水 08:24:34 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

