■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
行きたかったなあ
今日会社にJTBさんが来て、大阪の法人営業が一カ所に集約されるのでうちの担当さんも天王寺から久宝寺へ引っ越しになるとのご挨拶。
フルムーン手配やスキー旅行などで、わがまま放題なリクエストにご協力いただいてるN村さんも一緒にお引っ越しだそうだ。
JTBさんが近くなって私的には大歓迎な、今回のお引っ越しです。

で、久々にJTBさんのHPをチェックすると、
竹村姉妹が一日店長
なんと本日のお昼に、ちーちゃんまこちゃんが一日店長。
お仕事中なので行けないけど行きたかった。
今年からJTBがスポンサーなんでこんなイベントがあったのか。
オフには、ご一緒にラウンドツアーなんて企画したら売れるかもね。

今期のまこちゃんは連続予選落ち中だけど、4/10にはスタジオアリス女子オープンいくからね。
がんばれまこちゃん。

本日のジョグ
11km 1時間9分1秒
雨に降られて凍えそうなジョグでした。

がんばれ○○ちゃん | 18:55:33 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
故清水清一氏も竹村姉妹も縁がなくて。
2010-03-29 月 22:47:42 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
それでもコメントいただけてうれしいです。少々路線違いの話題ですみません。
2010-03-30 火 08:24:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
先週、いつもの居酒屋さんで、「酔鯨」目に付き、あふれるばかりの冷や、美味しかった~!
「鯨酔?」と思わず言ってまたバカにされました。
全然、カンケイないコメントで悪しからず・・・
2010-03-30 火 13:25:02 | URL | NEKO [編集]
「まこちゃんと・ラウンドツアー」提案したら・・いかが?
まっ、まこちゃんが なんと言うか・・・(^^ゞ
今の雨は・・冷たいです。
風邪、引かないようにね~。。
2010-03-30 火 14:27:54 | URL | honey [編集]
いいな~、まこちゃん。きっと鯨さんみたいに一生懸命日々応援してくれてる人が日本中にいっぱいいるんだろうな~。一日店長、早く知っていれば、きっとお仕事の方をなんとかしたでしょうに、残念でしたね(^_-)-☆
2010-03-30 火 17:17:40 | URL | かおる [編集]
NEKOさま
いえいえ、なんでも書いて下さって結構です。鯨酔のおハナシはそちらに書いたとおり、よくあることなのでしょうね。

honeyさま
たぶん勝手に企画が上がってると思いますよ。まこちゃんはきっと協力してくれるでしょう。
雨で濡れた後はすぐ熱いシャワーで生き返りました。

かおるさま
結構ミーハー者なので、まこちゃん以外にも好きなゴルファーはいっぱいいます。ブログの始めの方は、女子大生だった加織ちゃんがご贔屓だったし。
お仕事の方、きっとなんともならなかったんで、結果同じです。あ~残念。
でも、彼女のイベントがあるってだけでもちょっとうれしいなあ。
2010-03-31 水 12:35:42 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

