■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
芦屋一部試走・夙川・広田神社あたり花見RUN
日曜日、FURE☆AI西宮支部主催のお花見ラン。
なんと30人ちょっとの大集団。
お揃いのピンク帽が目立つ目立つ。

メインメニューは、
今回のルート
阪神今津駅→芦屋ファンラン一部試走→夙川→ニテコ池→広田神社→やまとの湯今津
と、16kmの行程。

タイムスケジュール
・集合時間:10時
・JOG時間:10時~13時
・お風呂時間:13時~14時
・宴会時間:14時30分~16時30分(解散予定)

途中、桜の名所夙川の人ごみをピンク帽が集団お散歩。桜よりも目立ったピンクだったかも。
ビールエイド
お花見を見てたらこんなメンバーも。
もちろん私もいただきましたよ。

みんなでご参拝
そして、あのタイガース神社、廣田神社に参拝。
しっかりと優勝を祈願。。。 でもこの日も負けた。。。

やまとの湯で汗を流したら、次は宴会。
肉
西宮の風風亭にて食べ放題飲み放題で大盛り上がり。
ピッチャーが飛び交い、アスリートが酔っ払い集団に変身。

二次会のカラオケではさらに異常な盛り上がり。だったらしい。
私も現場にいたのだが・・・。
恒例の記憶喪失にて覚えてません。

しかも帰りに電車を乗り過ごし。 てた、らしい。

まっ、そんなこんなで楽しい一日でした。幹事さんにチームの皆さん、ありがとう。

JOG | 22:18:11 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
七輪ですか
旨そうですが、超酔っ払いでは生肉もこげ肉もおかまいなしっだたのでは?

まぁ『・・・らしい、・・・らしい』では 本当に食べました?

電車も乗り過ごしらしいって、どうやって帰ったの?
2010-04-06 火 18:48:21 | URL | 紀州人 [編集]
あは~・・酔狂を絵に描いたよーな・・(・・;)
ま、走って血の巡りもいいし、アルコールが体中を駆け巡ったようで・・
お疲れ様でしたぁ~。。
しかし・・ピンク帽子軍団は 大人数ですね~。。
2010-04-06 火 21:50:44 | URL | honey [編集]
お花見ラン いいですねー(^^)
記憶喪失・・寝るまでは覚えてるんですけどね・・ 
あたしは、最近は家飲みしててもブラックアウトしたりして(汗)

七輪の焼き肉 おいしそうです
2010-04-06 火 23:10:57 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
もしかするとカラオケで大暴れしたけれど覚えていないのではありませんか? おとなしく寝ていたのならいいのですが。
2010-04-06 火 23:53:21 | URL | kanreki [編集]
うまそう!そして楽しそう!
あれ?走りながら一杯いっちゃってます??
2010-04-07 水 00:08:49 | URL | もりりん [編集]
>アスリートが酔っ払い軍団に変身・・・
どこも一緒?(笑)
ジョグノートのグラフの底辺がきれいにそろい見事!
上げ底ではないのですね~~
2010-04-07 水 13:48:22 | URL | NEKO [編集]
 お花見ラン、お疲れ様でした。 しか~し、すごい人数がまた集まったもんですよね。 これでFUREAIが全員そろったとしたらもっと恐ろしいことに。 なんか一昔前の中国の自転車渋滞を想像しちゃいました。 僕も参加したかったのですが、かみさんと友達とかと大阪の生駒山を登って奈良に向けて歩いてました。 気持ちよかったです^^
2010-04-07 水 18:29:30 | URL | トット [編集]
ええな~。
皆が楽しくお花見ラン&宴会をしている頃、私は福井の10キロで激しく苦しんでおりました~。
でも宴会で弾けたのはおんなじですが・・・。
今後もお互い楽しくラン&アルコールいたしましょう。
2010-04-07 水 21:12:24 | URL | tacoco [編集]
紀州人さま
ほんとはどこにも行ってなかったかも知れませんね。
春の白日夢。な一日だったりして。

honeyさま
ほんと、最後がしまりなくていけません。
ピンク軍団、サタデイセブンもどうですか?って、すでにインパクトあるアフロかつら装備でしたね。

ちょこっと自由なランナーさま
たぶん寝てから忘れちゃうんでしょうね。大体デジカメ持って行動してるから、知らないお店の記録があったりでびっくりすることが多いです。
オフィシャルな飲みの時は、最後まで意外としっかりしてるんですど。
ランの会では、なぜかぶっとびが多くて困ります。

kanrekiさま
もしかしてどこかで見られてた?
たぶんご想像通りだと思います。
2010-04-08 木 12:28:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
もりりんさま
ええ、よく分かりましたね(笑)
走ってる最中に、強い炭酸はよくないだろうと私だけチューハイでしたが。

NEKOさま
速い人は、お酒に強い方が多いですね。NEKOさんのところは特に強そうです。
ちょっとレースがないので、故障覚悟でダイエット運動やってます。まだ体重には現れてないので、運動量が足らないようです。が、これ以上は運動を増やせません(^^;)

トットさま
確かにあれぐらいの人数になると幹事さんが大変そう。
今の季節、お山は最高にいいですよね。
山頂でもビール飲んじゃう私ですが。

tacocoさま
姐さんの苦しんでる最中に、たぶんチューハイ飲みながら走ってました。すんません。
でも、アフターは同じような状況?だったんでしょうね(笑)
2010-04-08 木 12:37:16 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

