■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地開幕
昨日は、今期の甲子園開幕戦にいってきました。
今回のお座敷提供は、おフランス出張から帰ったばかりのTせんせ。
毎年ありがとうございます。3塁アイビー席の一列目でした。
でっかい新井がでっかくみえました。
みなさん
せんせ・トモパパ・私・8@1985が揃い踏み。
他に1塁アルプスにも数人お仲間が。

先発メンバーはこのとおり。
先発メンバー
藤井投手対能見投手。

両者の投げあい。藤井のデキがよく、エラーがらみで先行され不利な展開となったが、新井・アニキのホームランで決まり。
最後の球児までハラハラドキドキ。どちらが勝っても可笑しくない試合でした。
でも、なんだか大味な試合。もちょっと、ちゃんとしないとシーズン戦っていけませんよ。
ナイスゲーム
巨人4-5阪神
ヒーローはアニキ。

日曜の廣田神社参拝の効果か? 今期巡礼2勝0敗。
それにしても超重量打線(笑)は三振の多いこと・・・。


がっつり
お隣の席では8@1985さんが「男桜井 豪快弁当。」ガッツりきます。

勝利に興奮したお客さんが・・・
お~~~
モシモシ・・・
もしもし
ヘヘヘ。

Vボード
このVボードに2010の文字は残るのか?


本日のジョグ
11km 1時間10分12秒
今朝はまた寒かった。

阪神タイガース | 21:59:38 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
男桜井豪快弁当にはチキンは入っているのでしょうか……
2010-04-08 木 07:59:38 | URL | ウラ SD [編集]
ランに巡礼に 充実しているようですね~ 。ウラヤマ。。。

豪快弁当、美味しそうです。
2010-04-08 木 12:24:54 | URL | Para [編集]
ウラSDさま
成分表に「鶏肉」としっかり入ってます。
唐揚げのことだと思われますが。
それ以外は大丈夫なので私に唐揚げをまわしていただければOKです。

paraさま
そちらこそスマートフォンで遊んでられるのでは(笑)
師匠の分まで走るのは、そろそろしんどくなってきました。復活を心の底からお祈りしております。
2010-04-08 木 12:41:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
あのー。桜の形の51番は、何なのでしょうか。
一見、ホットケーキみたいで気になりました。

鯨さん、やっぱり、聖地は嬉しそう♪
2010-04-08 木 13:39:43 | URL | かおる [編集]
最後に野球を見に行ったのは10年か20年か前(アバウト過ぎる?)に比較的近所にある西武球場に行きました。その前となるとドームになる前の後楽園? 子供の頃は巨人ファンだったので、阪神に負けるなんて、と思っております。
2010-04-08 木 14:56:05 | URL | kanreki [編集]
勝利の観戦
いまでは滅多に観られなくなったという勝利の観戦おめでとうございます!
金本ファンのワタクシとしては苦渋の日々が続いております。
何とか甲子園マラニック近辺ではええ位置に付けていて欲しいのですが。
2010-04-08 木 20:44:48 | URL | tacoco [編集]
かおるさま
あれは厚焼き卵です。桜井の背番号と桜の花びらの形が凝ってます。
聖地では、とりあえず笑顔でないと(笑)

kanrekiさま
すんません。なので昨日一昨日と巨人が勝ちました。
そうですよね。まえは後楽園でした。

tacocoさま
何を弱気な。まだ借金も少ないし、チャンスはいくらでも。
金本さんも完治してバンバン打ってくれるはずです。
甲子園マラニック、とっても楽しみですね~。
2010-04-09 金 08:25:51 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
一列目で野球を見てみたい!!
阪神のリードオフマン、マートンって何者??
赤星の後釜?足速いんですか??
2010-04-09 金 14:13:37 | URL | もりりん [編集]
ぬぁ~んと!聖地巡礼2連勝?負けなし?
やっぱりさ、聖地には、毎回・・行った方がいいんじゃない?
2連敗しちゃったし!?
球場で飲むビールは、おいしいのよね~・・
わたくし、プリンが小さい頃、阪神vsヤクルト戦をただチケットで行きました。
長嶋ジュニアが居た頃ね。
って、行ったってだけで・・あまり記憶がない・・失礼しました(^^ゞ
2010-04-09 金 20:17:05 | URL | honey [編集]
もりりんさま
マートンがとりあえず戦力になってよかったです。足は?ですが、赤☆になかった長打が出ます。
今年の阪神、全く走れません。そんなんでいいのか?自慢の超重量打線(笑)だのみのシーズンなのです。
カントク、頭痛いやろなあ。

honeyさま
まあ、その昔に行っても行っても負けばかりってのを経験してますんで、私の巡礼もアテにはなりません(笑)
でも、明日は聖地巡礼日になっております。勝つで~~~。
そうそう球場のビール美味しい。
野球、また行ってみたら意外と面白いかもですよ。
2010-04-10 土 20:33:29 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

