■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今期初ライスタ
昨日は、聖地巡礼。
ウラSDさんとそのお仲間と。
お座敷は、熱いライトスタンド、応援旗ひるがえる真後ろ8段目。
旗
城島の強気なリードにハラハラしつつ、ビデオ判定でアニキのホームラン炸裂。
でもすぐ追いつかれ。
一打席目は
逆転されたけど、ブラゼルのスリーランでまた逆転。
逆てーーん
6回からは、西村・久保田・球児で磐石の押さえ。
その間にもアニキのタイムリーでダメ押しも入りました。
両チーム10安打!
結果7-3で、阪神快勝。
これで今期巡礼3勝0敗

ヒーローはもちろんこの二人。
アニキ&ブラゼル
アニキ&ブラッズ。
金本さん、445号おめでとうございます。

ウラSDさま、隊長・隊員さま、楽しい時間をありがとうございました。
うらSDさま
ビールも美味しい一日でした。

昨日のジョグ
30km 3時間30分
観戦前のカロリー消費・・・、できたかなあ?

本日のジョグ
9.2km 57分18秒
あたますっきりジョグ

阪神タイガース | 21:57:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
鯨の背中に勝利の女神でも とりついてる?
連勝続いたら、ご招待・・あったらいいねぇ~?!ない?
みなさん、ロングやってるんですね~・・
わたしも一人で走ったら、できるかも・・・道迷いまくって・・(笑)
2010-04-13 火 14:52:12 | URL | honey [編集]
honeyさま
そんな女神がいたらいいなあ。
道に迷ってのロングって倍以上の距離に感じそう。オソロシや~。
2010-04-13 火 21:05:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
鯨さんのブログを読み始めた頃「聖地」の意味が理解できませんでした。ただの球場でしょ? 自分に引き戻して考えればハワイ島のコナが聖地になると思いついたので、今は理解できます。確か聖地巡礼の日程表がアップされていましたね?
2010-04-13 火 22:38:18 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
そうです。ただの球場なのです。
ただ信仰の観点からみれば、こんなとこを聖地にするのもいいかと。
コナが聖地っていいですね。行きたい。
日程表は現時点で押さえてるチケット分。あと、ちょこちょこと追加がはいる?はずです。
2010-04-14 水 12:31:22 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

