■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
掘り出しもの
ジョグノートでは先日紹介しましたが、
万寿盃

朝日山 大吟醸 万寿盃
高級クラスの日本酒ってもう少し味を残してあるものだが、こいつはすっきり辛口。あとに美味しさがさりげなく追ってきます。
朝日酒造マラソン部コミュ員としては、今頃初体験なのも恥ずかしい限りだが、本当にもっと早く出会いたかった逸品。
久保田の万寿買うならこちらの方がちょっとお安くてお薦めです。
ただし、酒飲みな方限定(笑)

本日のジョグ
11km 1時間1分45秒
英太郎君と1km競走。勝った!

お酒 | 06:31:52 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お酒 ゴルフ 音楽 お酒 そしてランと。。ま~鯨さんの引き出しが沢山あるのがよくわかりますね。

知ってます?kanrekiさんが大坂に潜入するようですよ(笑
2010-05-19 水 12:41:56 | URL | Para [編集]
あら、朝日酒造マラソン部に所属していたのですね。
宣伝部員としてしっかり活動している鯨さん・・・ランもまだまだ続いてますね。梅雨突入ですが・・・雨でも外走るのかな。トレミルとかの記事見たことないような気が・・・
2010-05-19 水 13:03:19 | URL | かおる [編集]
マニアックなお題で・・・突っ込みが・・
わたくし・・どこで突っ込んじゃろぉ~か!?と・・・どこのブログでも思ってるんですけど・・・
鯨さん・・専門分野って・・お酒?ラン?昔の音楽?虎?
でも、全部、得意分野よね~。。
kanrekiさん・・もう、旅立ったかしら??
2010-05-19 水 19:27:36 | URL | honey [編集]
大酒飲みではないので、ちょっと着いてけないかも・・・・。
でもジョグノのグラフは見れます。
ヤバイッす。このあたりから僕も追っかけますんでよろしくです!
2010-05-19 水 23:10:40 | URL | もりりん [編集]
paraさま
ボクの引き出しもそんなものであまり多いほうでは・・・(笑)
kanrekiさん、今朝ちゃんと走れるかなあ?

かおるさま
そうなんです。朝日酒造マラソン部所属、いいでしょ。久保田のファンとして入ってます(笑)
ジムとか入ってないので、雨の日は濡れながら。これがまたいいんです。4月は結構雨が多かったんでいっぱい楽しめましたよ。
これって変?

honeyさま
いつもきちっとコメントしてくれるhoneyさんが大好きです。私のほうこそ、コメさぼっててすみません。
専門分野は化学だと本人は言ってますが、なかなか皆さん認めてくれません(笑)
kanrekiさん、昨夜はきっと旧友の皆さんと大阪の夜を楽しまれたと思いますよ。

もりりんさま
大酒のみでなくても、美味しいお酒を知ってる方が人生楽しめます。少しだけ味わうシアワセってものオツなもの。
ジョグノはウルトラ対策でこうなっちゃってますけど、もりりんさんはスピード志向なので、きっちりレストを入れながらハードトレをバンバンやられたら延びると思いますよ。
サブ3の世界へ行っちゃって下さいね。応援してます。

2010-05-20 木 04:51:49 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

