■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今月唯一のロング走
5月の土日は、色々と予定が入っててちゃんとロング走が出来ませんでした。
なので、今日は部活もさぼってLSD。
決して今日の部活メニューの花山院コースに、激坂があるからでは・・・。

朝飯をしっかりと食べて午前6時にスタート。
の~んびりと、新緑鮮やかな山の景色やウグイスの声を楽しみながら走ってきました。
山はいわゆる「山が笑った」状態、空気が澄んでるのも相まって本当に鮮やか。そしてまだウグイスが「ホーホケキョ♪」歌の下手なウグイスには一生彼女ができないそうな。ああ人間でよかったと音痴な私は胸をなでおろす(笑)

毎朝走ってる武庫川コースから青野ダム・千丈寺湖に足を伸ばし、湖畔を2周してちょうど40kmの行程。
最後に待ち構えている、帰りのぼちぼち坂はきつかったぁ(泣)
でも、やっとこさロング走もできたし、月間記録もこれで5月も400kmオーバーに突入。こんなユルい練習でも、ウルトラ向けの脚が出来てくれるといいんだけどなあ。

えいっ
お写真は、昨日のアサイチショット。左の壁は甘いしフォローのトップも低め、でもアルコールも入っててナイスショット。ごっきげんなスタートホールでした。
しかし、後半はセカンドOBの悪夢が再現しボロボロになっていくのであった・・・。
やっぱりアルコールが抜けるとゴルフになりません(大泣)
この日のお仲間
左からともぱぱくん、かろーらさん、私、フォンFくん。一緒に回ってくれた皆さん、壮絶な舌戦楽しかったです。


本日のジョグ
40.3km 4時間5分11秒

JOG | 21:18:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ナイスショット!?手前のボールが・・妙にかわいい~。。
で、で・・今月400kmおーばー?すごいーーー。
もう、ぜひぜひ、四万十川へは、行って頂きますわよ。
お告げです?!
40kmを4時間は・・すごい。。
お疲れ様でしたぁ~。
2010-05-31 月 17:01:39 | URL | honey [編集]
honeyさま
手前のボールに見えるモノは灰皿なのです。
400kmオーバーもほとんどがジョグですので、内容は薄いのです。でも、このペースだから故障せずに出来てるのですが。
クジ運弱いんで、honeyさんのお告げを信じておきます。
2010-06-01 火 06:49:40 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ナイスショット!
このお写真、本気でかっこいいわ!
人物のみにピントが合っていて、いいお写真です。
あっ、モデルがいい?
カラフルな靴がいいんですよね。
2010-06-01 火 12:33:47 | URL | 紀州人 [編集]
紀州人さま
靴もいいけど、やっぱりモデルの良さが・・・。
って、自分で言うのはあまりにずうずうしいですよね。
珍しくケンキョな私。
2010-06-02 水 12:34:30 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

