■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
聖地巡礼
 今日は、エイトさん・まーくんと聖地巡礼。ホントはもひとりいたはずだけど、彼は会社から出られずリタイヤ。
 頑張って1回表から聖地乗り込むと、なんとピッチャーはボギー、3人とも内心期待が膨らむ。
 
我々の普段の行いが良かったせいか珍しく先行得点タイムリー2発。
 ラミレスのホームランで追いつかれてもすぐ突き放す。いいねえ。結果JFKも出て磐石の勝ちパターンで勝利。
 ひーやんも代打で安打、代走狩野がその後帰ったし、にこにこだあ。
ただし、しようもないエラーはいただけない。確かに微妙な打球でしたが捕ろうという意識を出して欲しかった。
 とはいえ光信君、今日はよかったね。その気持ちを忘れずに頑張ってください。

 甲子園縁日ということで一張羅の甚平を着てったけど、縁日になじめず浮きまくり。帰りの電車でも多分フワフワ浮いてました。あ~、夏もこれで終わり。
 

 

阪神タイガース | 23:50:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

