■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
歓迎!スティング御一行 様
去年は、ボンジョヴィ、ディープパープル、ビリージョエル の皆様にお会いできました。歌って踊って楽しかった。
さらに来日てんこ盛りでアイアンメイデンやマイケルシェンカーも行きたかったけど涙を飲んで今回は我慢しよか、って感じでした。
でも、今年は何故か食指が動くものがありませんでした。適当にバラけて来てね。と言ってもしゃあないんですけど。

そしたらここにきて、来年2月にポリス来日のお知らせ。ニコニコゴルフローンで借金中の私には、チケ代がちょっとお高いので考えましたが「悩んだときには前に進め」ってことで、まあ行ってみようと参戦決定。2月10日の京セラドーム公演、アリーナのD12区域(あまり良くないトコですが)のチケットをゲット。

恒例により、今年のツアーでのセットリストを調べ、
下記の通り予習用セット作成。

1. Message in a Bottle
2. Synchronicity 2
3. Don’t Stand So Close to Me
4. Spirits in the Material world
5. Walking on the moon
6. Trurth Hits Everybody
7. Wrapped Around Your Finger
8. The Bed’s Too Big Without You
9. De Do Do Do, De Da Da Da
10. Walking in Your Footsteps
11. Can’t Stand Losing You
12. Roxanne
13. King of Pain
14. So Lonely
15. Every Breath You Take
16. Next to You
以上で、車用にCDを作成。

補欠として、
Voices Inside My Head
When The World Is Running Down
Driven To Tears
Hole In My Life
Every Little Thing She Does Is Magic
あたりを押さえておこう。
こっちを含めてケータイに取り込み完了。

今のセットリの傾向はつかんだけど、Next to Youなんかやっぱオープニングですよね。
あと、Fall Out なんぞやって欲しいけど。もうやんないだろなあ。初期のパンク色のあるときのファンって少数派だろうし。
とりあえず歌詞をプリントアウトして遠い記憶を蘇らせながら、コンサート当日まで楽しみにしてますよん。


本日のJOG
20.4km 121'11"

音色 | 21:57:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

