■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今期二敗目
昨夜は聖地巡礼。
8さんにご手配いただいたレフトスタンド32段の通路ぞいの良席。

試合は、新婚下柳とチェンの投げ合いだったが、
しぶとく本塁打とタイムリーを放った和田の活躍で
中日2-1阪神
と負けてしまった。

ただ、前の日の大味な試合と違って、締まった展開になったのはよかった、かな。
ちなみに、期待のブラ砲は4打席無安打に倒れました。

私もビールの海に溺れ、この日おうちまで帰り着けませんでした(笑)

今期巡礼成績
5勝2敗1中止
カツで勝つ
カツで勝つ。
けなげなファン心理。


Rちゃん
レフスタはNO.202ですね。
この頃1アルでは、Nちゃん応援プロジェクトが展開されていたのでした。





阪神タイガース | 07:25:41 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
この試合は居酒屋のぼろTVで少し見ました。阪神って2位なんですね。もっと下かと思ってた。失礼。
2010-07-02 金 20:38:09 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
こんな、某地方球団のことを気にかけていただけるだけで、ありがたいです。
いやいや図々しくも2位に居させていただいてます。
あっ、今日も昨日に続いて、一位の関東地方の球団に勝ってしまいました(笑)
2010-07-03 土 21:34:13 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
帰巣本能あるでしょ?
ビールの海で溺れても、v-288さんなら!?
2010-07-03 土 21:37:27 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
いや~、久々の外泊で、会社に一番乗りしてました。
2010-07-03 土 21:45:21 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
それにしてもマートンがやばいらしいですね!
外人なのにメモとったり、高校生みたいにアウトカウントの確認をしたり、物凄く好感が持てます。
2010-07-03 土 22:33:40 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
あんないい外人、阪神スカウト陣にしては極上のお仕事でした(笑)
2010-07-04 日 09:30:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

