■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
七夕聖地巡礼
昨夜は、夫婦で聖地巡礼。
ということは、お約束があって。

1.場内ビール購入禁止。
2.ビール持ち込みは2杯まで。

さすが20数年の付き合い。
酔っぱらいなダンナをもつと苦労が多いようで、手綱を引きしめてますね(笑)
今宵はマックで
この日のおべんとは株主なマック。コーラとアイスティーとオレンジジュース付き。

お席で集合なので、ひとり高速下でハイボール一気飲みで心身を清めて聖地レフスタへ。
正面にマートン。かっくいい。
マートンさんかっこいい

先発予想は下柳投手。私の今期聖地巡礼の2敗は、いずれも下さんが好投しながら見殺しのパターン。
今日こそはと三度目の正直を祈りながら入場。
しかし、先頭打者青木に先頭打者ホームランを喰らってた・・・。
逆転後、また相川のホームランで追いつかれたが、
6回に代打関本の値千金のライトへの勝ち越しのホームラン。
セッキーで逆転

下柳から交代したナベリョーはかなり危なかったが、デッドボールで運良く乗り切り(笑)、ほっと。

7回の風船大会のあと、
大風船大会
早めに聖地を後にしました。
嫁さんの感想は、「やっぱり外野は狭いね。今期はもうええわ。」
とのことで七夕と同じく、夫婦の聖地巡礼は今年も年一回のイベントとなるのでした。

試合はその後、久保田・球児が零封。下さんにやっと勝ちがつきました。よかったよかった。

ヤクルト2-3阪神

でも、ヤクルトの応援も気合がありましたよ。
ナイスなツバメ軍団

今期巡礼6勝2敗1中止

そして広島の前田健太、ナイスピー!

本日のジョグ
11km 1時間4分14秒
勝ってごきげん
勝ってごきげん。


阪神タイガース | 23:55:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
七夕デート、よかったですね。

もしかして・・・明日?四万十川ウルトラの抽選発表・・
あはぁ~・・ドキドキ♪
2010-07-10 土 20:49:47 | URL | honey [編集]
honeyさま
七夕勝利がよかったです。
四万十の発表、たぶん来週の金曜あたりじゃないかなあ???
2010-07-12 月 00:14:54 | URL | 私は誰??? [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

