■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
初もの2題
膝のトラブルからブログ更新の気力もなく・・・。すんませんm(_ _)m
(って程じゃないんですが)
でも、ひっそりと聖地巡礼はやってました。
聖地巡礼での初モノ2題。

7/9(金)
対横浜戦

8@1985さんのご手配のレフトスタンド。
こんな良席
しかし、朝から雨。予報では18時にあがるかどうかぎりぎり。
気象レーダー予報に入り浸り・・・。雨上がりをお祈り。
なんたって、FURE☆AIの美ジョガー3人も来られるんですから。

祈りが通じたのか、予報より早く雨も上がり無事に試合開始。
試合は、久保vs三浦で、投手戦が予想されたがどちらもぴりっとせず。
三浦は4回途中で降板、久保は6回投げて5失点。
一点差で負けてる8回ウラの攻撃で、
大和に上本がそれぞれ好走塁で逆転。
FURE☆AIの勝利の女神たちに感謝。

横浜5-6阪神
で、阪神勝利。

上本選手、プロ入り初のお立ち台。ヒーローインタビューを受けました。
上本選手 初お立ち台
あっぱれ。

おまけ
マートンお見事
マートンさん、初「2塁打×3発」。おみごと。

生きゅうり
初メニュー、生きゅうり。うまいっ。


7/11(日)
対横浜戦


ウラSDさまご手配の参拝券で、ウラSDさま、隊長さまと3人並んで久々のライトスタンド。
この日の皆さん
初めて買ったトラッキー弁当。
トァッキー弁当

試合は、序盤でエラーがらみの6点を献上いただき、ゆとりのある観戦。
内川のソロ2発も余裕で見てました。
風船大会

横浜3-7阪神
首位讀賣とは0.5ゲーム差に。
メッセ&ブラッズ
この日良かったのは、なんたって先発のメッセンジャー。
150kmオーバーの球をズバズバと投げ込み、素晴らしい投球。
もちろん、この日のヒーローに。
来日初先発初勝利おめでとう。


以上、お初の上本とメッセンジャー、ふたりともこれから大活躍をお願いしますね。

私もこの2勝で、今期巡礼8勝2敗1中止。


阪神タイガース | 08:27:34 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
2勝・・おめでとうございます。
もう一息ですね・・・首位。。

足はいかがですか??
2010-07-14 水 21:57:45 | URL | honey [編集]
お疲れ様でした
先日はお疲れ様でした。ビールを沢山ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。ビール嬢に成り代わりまして、御礼申し上げます。
さて、メッセ、ブラッズ、マートン、スタンと、外人さんが、今年は、大活躍ですね。
去年メンチとか言う方来ましたが、大違いです。
フォッ寒くんもファームで調整して上がって来てくださいね!
2010-07-15 木 01:48:40 | URL | 隊長 [編集]
今年も鯨さんの勝率はエエですね。
リョーマのごとく、
「セ界を変えたるぜよ」
とこれからもライスタでレフスタで 1 アルで叫び続けてください。
ブラッズは球宴で休演しといて…
2010-07-15 木 07:48:42 | URL | ウラ SD [編集]
honeyさま
あっさりと首位を獲らない奥ゆかしさも、阪神の魅力ですね(苦笑)
足は、普段は何ともないのですが、走ると多分ぶり返しそうな状態。
前にやった右足と同じような感じですので、日にち薬しかないようです。
でも、この土曜日には大会が・・・。

隊長さま
この日、たくさんビールを買われたのは、隊長とN隊員なのでは(笑)
裕子ちゃんビール&じゃがりこ、ごちそうさまでした。
ほんと、こんなに当たりの外人がいっぱいいるなんて、夢のようですね。
マートンは言うに及ばず、ブラッズに至ってはバース再来かそれ以上。
いやいや、この当たりぶりには、あやかりたいあやかりたい。

ウラSDさま
ちょいと前(10年ぐらい?)は、見に行くと必ず負けてたのに、ここ数年の勝率は、自分でもびっくりです。
打つ方は使い減りしないと思うので、せっかく+1で入ったんだからブラッズも大暴れしてくれないかな。
と、欲張りなことを思ってます。
2010-07-15 木 08:25:23 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ご存じと思いますが、
内野212番 要チェックw
2010-07-15 木 20:20:43 | URL | 溌剌エイト [編集]
溌剌エイトさま
これは、お世話になりましたエイトさん。
1塁内野席、今期まだ一度もお邪魔しておりません。
212、これはきっと長谷川商店。裕子ちゃんフレンズなら、知ってる人がいるかも。
2010-07-16 金 08:26:09 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
留守をしている間に膝が壊れたようでご愁傷様。どこが壊れるかと楽しみ?にしていたのですが、やはり膝でしたか。痛みが取れたらだましだましの練習ですね。
2010-07-16 金 23:53:31 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
今回初めての左膝。症状は右膝の時と同じなので、長期療養を覚悟してます。
チェジュ、公式HPで、kanrekiさんは2位のタイムなのに何故か3位にランクされてて、どんな反則をされたのかと心配してました。
ただの間違いだったようで、よかったです(笑)
2010-07-17 土 06:33:47 | URL | 私は誰??? [編集]
ハワイ?の件ではお騒がせしました。なんてホント、エエカゲンですよね~
ビリでも完走すれば表彰台!年の効?賞品もあったんですよ~♪
左膝ですか・・・ワタシは右アキレス腱、お互い走れないストレス解消はアルコールが一番ですね。
2010-07-18 日 23:25:48 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
公式HPが正式に発表したものなので、1位の人が辞退してNEKOさんがハワイスロットを手に入れたと思ってました。
間違いはあれだけじゃなく、kanrekiさんの順位も、タイムは上なのに3位になってたりとエエカゲンさにもびっくりでした。
でも、完走だけでもすごいことです。ほんま尊敬です。
アキレス腱、お大事に。アルコール飲みながら快癒をお祈りしてます。
2010-07-19 月 11:14:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

