■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
休足
金曜にいつものコースに走りに出ると、左膝に違和感。
ジョグを途中で切り上げて帰ってきました。

土曜は、その違和感も無かったので11kmを走ったが、これがいけなかったかも?
日曜には、左膝は痛んでました。

連走が目的ではないけれど、これまでマイナートラブルは克服してきただけに、この状態はかなり悔しい。
ちょっと、走るのはお休みです。

また、太っちゃうかな?




JOG | 23:55:10 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ここで無理をしては、だめです。
青壁も黄色い人も・・すごくがんばりましたもんね。

さぁ~!太りましょう~。
あたしなんざぁ~、ろくに走ってもないのに
「よく練習してるんですね?ふくらはぎが、ランナーですね。」
などと言われ・・「・・・(T_T)」でございました。
2010-07-12 月 12:34:59 | URL | honey [編集]
> ふくらはぎが、ランナーですね

これならいいじゃん、honeyさん。ワタシなんて 「ふくらはぎが柔道選手」って言われ。(T_T) ま、んな事言うのはマネージャですけど。
あ、そんなことどうでもヨロシ。
鯨さんはちょっと波にゆっくり漂ってお休みして膝を労わってあげて頂戴ませ。「これがいけなかった?」はもうしちゃいけません。それに関してはワタクシ先輩ですからっ!
2010-07-12 月 12:52:49 | URL | Para [編集]
今度はホントの休足宣言なのですね。
青壁、いったい何日続いたのですか?
しかも5キロとかの壁じゃなくって・・・
すっごく頑張りましたよね。しっかり給食休足して、元気になったらまた頑張ってね♪
2010-07-12 月 14:41:53 | URL | かおる [編集]
連走に、こだわらず すっぱり休足宣言 立派です。
少し休んで、その間に超回復! 増量分は あとで考えましょう(^^)
2010-07-12 月 22:47:10 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
honeyさま
知らないうちに無理させてたかもですね。
ふくらはぎがランナーって、いろんな想像しちゃいました。
でも、太るのヤダ(笑)

paraさま
マネージャーさん、なんておもろいコトおっしゃるんですか(笑)
いや、走ってみないと分からないもので。
ついやっちゃいます。そして反省。

かおるさま
青壁は連続105日でストップでした。
100日目は、願掛けお百度走のお祝いを密かにやってたのですが、大願成就するかどうか???
給食と休足に励んどきます。

ちょこっと自由なランナーさま
壊れちゃったんで、休足はちょっと遅かったかもです。
そうですね。増量分はあとでまたシボりましょ♪
2010-07-13 火 01:32:51 | URL | 私は誰??? [編集]
疲労抜きに丁度いいインターバルと思って休んで下さいませ。
105日の連走なんて、走らない私には連想できませんもんね。
あ、ベタ過ぎました。
2010-07-13 火 23:05:24 | URL | muraP [編集]
muraPさま
インターバル、それが膝痛の遠因だったなあ。と、反省。
おやじギャグ、分かり易いのはここではOKですよ。
ベタ歓迎(笑)
2010-07-14 水 06:38:48 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

