■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2010首位奪取の佳日翌朝に
拝啓 クレイグ・ブラゼルさま

あの2本目、豪快すぎます。
あのコースをあの振りであそこまで・・・。

契約してるのが阪神球団で申し訳ない。暗黒時代の弱投対策には役に立ちましたが、特に左バッターにはホームラン出ないように、巧みにふところ深く作った外野に、浜風と呼ばれる反則的空調の逆風。
もし、あなたが讀賣や中日の選手ならば、毎回追い風に吹かれて今頃ホームランダービーぶっちぎりのトップだったでしょうに。
それでも、先シーズンオフ「生涯、阪神で選手を終えるくらいの気持ちでいる」とおっしゃったあなたの言葉、その心意気に感動までいただきました。

昨夜の2本目を見たときに、今期実質ホームラン王の姿がはっきりと見えました。
そして、悲願の日本一を叶えた、虎軍団の姿も。
あなたは、助っ人のワクを越えた素晴らしい虎戦士です。
これからの大活躍をお祈りしております。
死球や自打球、さらにニック(肉離れ)にはくれぐれもお気をつけくださいませ。 敬具

首位奪取、おめでとー


本日のジョグ
11km 1時間5分3秒(5'54)
雲あり風ありだったが、湿度が高く汗だく。


阪神タイガース | 08:01:29 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
一日天下でなくてよかったよかった。鯨さんの青壁のようにいつまでも続くでしょう。
2010-07-29 木 11:03:22 | URL | kanreki [編集]
まさに猛虎!
お疲れ様です。昨夜の雨天中止は残念でしたが、横浜銀行相手に、逆転、逆転でしたね。毎日、首位奪取→首位キープ→首位独走に、猛虎は進化していってます。
さて、今日からオレ竜→ナベツネ軍→オレ竜の天王山を迎えます。特に、ロード前のこの聖地オレ竜3連戦は、後半戦の鍵を握る重要な試合。絶対に負けたらアカン!

管理人様、詩人ですね(ハート)
2010-07-30 金 05:43:31 | URL | 隊長 [編集]
kanrekiさま
阪神は一日天下ではなかったのですが、私の壁は昨日休足で穴が開いてます(笑)

隊長さま
阪神好調で何よりです。日曜は、またまたすんごい企画を楽しみにしております。
この9連戦は大事なのですが、ここで弱いのもタイガース。でも、がっつりと期待しちゃいますね。
また最近、観音様が多くなって大変そうですが、適度にやらないと大変ですよ。
ご自愛くださいませ。
2010-07-30 金 14:57:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

