■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
【コミュ2周年記念企画 大阪城脱水ラン&野宴】
昨日は、FURE☆AIの企画
【コミュ2周年記念企画 大阪城脱水ラン&野宴】
を決行しました。

11:00~ 「干からびラン」炎天下を枚方大橋から大阪城公園まで約20kmのラン
     ツルさん主催のサブイベント。
     参加者16名。

14:30~ 「脱水ラン」大阪城公園の周回3.5kmを3周、計10.5kmのスピード勝負。
     参加者44名。

16:00~ 「玉造温泉水風呂体験」
     最寄の銭湯で汗を流します。
     オプションで隣のコンビに前で一杯。

17:30~ 「ビアガーデン野宴で懇親会」
     昼間に脱水分をしっかりと補給しましょう。
     参加者52名。
野宴 2010

こんな会の幹事役。でも、参加者の皆さんの協力で、事故もなく恒例の夏のイベントを無事に終えることができました。
皆さんに楽しんでもらえて、よかったよかった。
回を重ねるごとに人数が増えて、野宴の参加者も7名→36名→52名。
来年はどうなるんでしょ(笑)

ちなみに私は、大阪城公園で荷物番してたので、このイベントでは走ってません。
なので、アサイチにいつもの千丈寺湖コースで40kmほど先に走っておきました♪



JOG | 08:25:05 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ひからびランと脱水ランだけでもちゃんと人が集まりそうでこわい(^^ゞ

どんどん仲間の輪が広がって楽しそう♪
幹事役、おつかれさまでした・・・って、きっと鯨さんはそれをも楽しんでるんでしょう~ね~。
2010-08-01 日 15:00:56 | URL | かおる [編集]
 朝イチ 40km って・・・ あたしには無理!(>_<)
 野宴参加者、来年は100人の大台?
2010-08-01 日 15:18:50 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
鯨さんは特殊な世界に住んでいます。朝飯前に40km? 勝手にやってください。阪神はまだ首位だよ、と鯨さんも思ってる?
2010-08-01 日 20:52:59 | URL | kanreki [編集]
朝飯前に40km~??どんだけタフな鯨になったのです??
干からびに脱水ラン?どM集団か?(笑)
たくさん仲間が増えたのは、きっと楽しいんでしょうね~。。

阪神もまだ首位をキープしてますし・・
いいこといっぱいですね~♪
2010-08-02 月 10:32:32 | URL | honey [編集]
それだけの人数になるような宴会?企画?だともうそろそろ次からは警察に届け出ないとダメかも~~~~(笑
変な汗臭い集団が集ってる!って通報があるかも?(^_^)
2010-08-02 月 12:30:38 | URL | Para [編集]
四万十に向けて着々と・・・ですね。
朝飯前に40kmとは!凄いなあ~
うちのチームにも軽く40~50、60km走るおかしな?人が居るけど・・(笑)
四万十も出るし、勿論水代わりに?v-275飲むステキな独身男性ですよ。。
2010-08-03 火 15:43:46 | URL | NEKO [編集]
かおるさま
ランだけでも確かに集まりそうですが、アフターあってこそのFURE☆AI企画。
前払いで、飲み放題食い放題なので、幹事的には一緒に酔えてラクラクなのです。

ちょこっと自由なランナーさま
何をおっしゃいますやら。あこがれの飲んで走れるスーパーランナーさんなのに。
友達100人できるかな。来年こちらに遠征されませんか?沢山お注ぎしますよ。バドガールと一緒に。

kanrekiさま
トラな皆さんこそ特殊な世界ですよ。ちなみに朝飯は食べてから走りに出ました。
阪神は、今宵首位に返り咲く予定です。
2010-08-04 水 19:35:59 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
honeyさま
いえいえ、ゆっくりなスピードですから。
FURE☆AIは、サブスリーな国際ランナーさんから私のような酔っぱらいファンランなまで色んなのが同居してます。
楽しくアフターが共通語。でしょうね。
honeyさんもきっと馴染むと思いますよ。

Paraさま
たぶん、警察に届けたら集会禁止の指導を受けそうです。
皆さん個性派揃いで変なテンションの集団なのですから。
野宴でもうちの集団は明らかに目立ってましたから。

NEKOさま
四万十はエントリー決まってからかなり焦りが。
さすがにロングは、お腹に入れてから走ってます。
40-60kmを軽くとは、確かにおかしな人(笑)ですね。
やっぱり四万十はそんな人が出る大会なんだあ(汗っ)
2010-08-04 水 19:48:25 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

