■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
朝から
朝ラン。
健康によさげな響き。

実は、夜はいつも酔ってるので朝しか走れない私。
世間はそんな事情は分からない。

平日は、基本的に走ってご飯食べてシャワーして出勤。
電車に乗り込むと、ランの余波で汗が吹き出てきます。
電車を降りて、会社までは徒歩10数分の距離。
照りつける日差しが暑い。
信号待ちで、横にはコンビニ。

で、ふと頭をよぎる・・・、ガリガリ君。

刹那の迷いの後、62円でお買い上げ。
ガリガリ君をかじりながら出勤するサラリーマンの姿。
周りにはどう写ってるのかな?
自分的には、走った後なんでアリですけど。
世間は、そんな事情分からないでしょうね。

でも、あー美味し。ハズレだったけど。

ガリガリ君
世間では品薄らしいね。

食べ物 | 05:13:32 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
おはよ~♪
当たるまで毎日食べる?!
2010-08-07 土 06:40:58 | URL | まーみ [編集]
確かに、健康的響きの朝ランですが・・・
こんなに暑かったら、体に悪いと思うわっ!
きょうは、11時半ごろ 走ってるおじさんを見ました。
ほんと、心配しちゃったわさっ。。なんで、この時間??

朝っぱらから ガリガリくんを食べながらのサラリーマン・・
「変わり者?・・まぁ、この暑さだもんね~」と、世間は見ているかも・・
体を冷やすのには、安くておいしいですよね~。

当たりを目指して、食べつづけてください(^^ゞ
2010-08-07 土 20:42:21 | URL | honey [編集]
早起きは三文の徳!
夜の部?でご活躍なのに朝飯前のラン、、、立派です。
2010-08-09 月 09:31:25 | URL | NEKO [編集]
ガリガリ君掃除の仕事中に前を通る7で買いたいのですが、まだ遠慮しています。仕事中にガリガリ君は倫理規定違反でしょうか? このお陰で食べ物の包装、レシートなどのゴミが増えているので、無料で1本くらいくれてもいいと思うのですが?
2010-08-09 月 16:39:28 | URL | kanreki [編集]
歩きながらのガリガリは思いのほか溶けて垂れますから素人には無理です。
世間からはガリガリのプロとして見られたでしょうね(笑)
2010-08-09 月 18:03:15 | URL | muraP [編集]
まーみ♪さま
おっはよ~。
そうだね。当たるまでがんばるぞぉ。

honeyさま
やっぱ気持ちのいいときに走らなきゃ。
安くて美味しいのが一番ですよね。でも毎日はきっと無理。

NEKOさま
立派というよりも夜の部の活躍で早起きせざるを得ない実情。
本当に3文ぐらいの得になってるのか?どうだか?

kanrekiさま
お仕事中は、遠慮しておいた方が無難なのでは?
1本ぐらい無料サービスあってもいいですよね(笑)
ごみがないとお仕事もなくなるし、どうなんでしょ。

muraPさま
ほう、プロですか。
周りからそんな目で見られていたとは(笑)
プロとしてかっこよく食べよう。
2010-08-10 火 04:04:28 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 走った後は、ビール発泡酒のことしか頭に浮かばない私。 平日→朝ラン→発泡酒 は無しですよね(汗)
 この猛暑、ガリガリ君品薄も納得です。
2010-08-10 火 09:25:57 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
ランナー倍増でガリガリ君、品薄なのかな~。
ガリガリ君食べながら歩いてるサラリーマン、今のところ、見たことないです(^^ゞ
2010-08-10 火 12:07:36 | URL | かおる [編集]
ちょこっと自由なランナー
朝ビールは、やっぱりオフの楽しみにとっとかないと。
平日ゆっくり飲めるような身分になればいいでしょうけど、株式運用の成績もよくない今日この頃・・・。
暑いでっすよね。今朝もガリガリ君いってしまいました。

かおるさま
ランナーに愛好者が多いのは確かですね。
今朝も「ガリガリ君食べながら歩いてるサラリーマン」でした。やはり自分以外には見たこと無いです(笑)
2010-08-11 水 12:45:35 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ガリガリーマン!

これから流行る?
颯爽と食べながら闊歩、これでmurapさん指摘のように
ガリプロでしょう。
2010-08-12 木 12:59:52 | URL | Para [編集]
Paraさま
そんなリーマン、絶滅危惧種としてワシントン条約で手厚く保護されてるかも(笑)
真のガリプロ目指して頑張ります。
2010-08-16 月 00:28:32 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

