■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
夕涼み
昨日、第62回猪名川花火大会へ夕涼みに。
今年はこの位置から鑑賞

大阪府と兵庫県の境界を流れる猪名川の川べりで開催される花火大会。
観客動員数12万人を誇り、ラストのスターマイン連続2000発は圧巻。

しかし、花火の写真って難しいな。
花火です

メインは花火だけど、明るいうちからブルーシートを広げ宴会も楽しみ。
おつまみ
あの枝付干しぶどうも登場。
甘すぎないところがおつまみにぴったり。

もちろんこんなのも
グルナッシュのジュース
残念ながら2009は手に入りませんでしたが、
定番のラ・パッション グルナッシュ2008。
キラキラなお味。プラティパスに仕込んでもいいです(笑)

これぞ夏休みの風物詩ですね。
秋風も気持ちいい夜でした。

ランの方は鋭意休足中。
走りこまなきゃと焦ってるんですが、足裏筋痛があるので自粛してます。
徐々によくなってるのでもう一息。
でも、体重が増えるのがコワい。


酔って候 | 09:26:53 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
花火大好きです・・・でも、この頃、花火見るためにおでかけしなくなってしまいました。昨日はラン中に音だけが・・音だけじゃね~(;一_一)

足裏筋痛めちゃったのでしょうか。せっかくの四万十が待っているのだから、無理せず、しっかり治してくださいね~。
2010-08-22 日 12:55:56 | URL | かおる [編集]
グルナッシュ2009は雲取山の避難小屋で雷におびえながら飲みました。ちょこランさん、ありがとう。ところで、足底筋って悪くなると大変だそうです。まだ、焦る時t期ではないと思います。
2010-08-22 日 23:14:57 | URL | kanreki [編集]
離れた場所で同じように花火とお酒を楽しんでいたのですね~ワタシ達♪
花火の前に飲んで食ってをしておかないとゆっくり花火を堪能できないので、明るいうちから飲むのは正解!

完璧故障となる前に、ココはガマンの時です。しっかり痛みを取ってくださいね。
2010-08-22 日 23:42:00 | URL | Para [編集]
鯨さんも、お帰りなさ~い♪
やっぱり、高知も暑かったでしょ?

花火大会・・・音だけ聞きました・・この夏。。

「不気味」に並んだボーイ・・・(ーー;)
などとは、思ってませんよ(笑)
(paraさんにおざぶをあげたい!)

足、お大事にネ。。
2010-08-23 月 10:01:44 | URL | honey [編集]
こちらからも夕涼み花火をいただいて・・・見事ですね!
枝付き干しぶどうなんて知りませんでした。。
となりはバッテラ?
飲むばかりでなくこの夏、凄い食欲でね~

少し休足して、また不気味な?ボーイ、行進して下さい。
2010-08-23 月 11:34:39 | URL | NEKO [編集]
鯨さんも足底筋ですか、恥ずかしい話、たいして走ってない私も苦しんでおりまして。。。
体重も上昇気流に乗ったようです。
2010-08-23 月 13:13:27 | URL | muraP [編集]
かおるさま
音だけじゃ確かに寂しい。
でも、うちは宴会主体で花火は・・・。
足裏、痛みがやっと引きました。きっと大丈夫。

kanrekiさま
その時に見たラベルを探し、お店の人にも聞いたのですが未入荷で。
想い出もある2008をいただきました。
足裏のしつこさは体験済みなのですが、今回はやっと収まったようです。

paraさま
東西離れた場所で、同じ時間に同じようなことをやってたんですね。
なんだか連帯感を感じます。お互いとっても盛り上がってたようで(笑)

2010-08-24 火 12:43:07 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
honeyさま
高知も暑かった。よさこいの後、ヒトも熱かった。
ほう、おざぶですか・・・。私もあげたい(笑)

NEKOさま
枝付きレーズン、お高いけどとってもいいお味。
バッテラに見えるのは、あぶり鯖寿司。これまた絶品。
今日、少し走ってみました。いまのところおっけいです。

muraPさま
私も走り密度が落ちたときになってしまって、熱がこもってしまったのかな、と思ってます。
なんとか回復したのでまた走りたい。
それはそうと、12月の奈良で会えそうなんですか?
2010-08-24 火 12:49:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
奈良は10k走ります、鯨さんフルですよね。
お会いできるかも!?ですね。
2010-08-24 火 22:35:22 | URL | muraP [編集]
muraPさま
ええっ10km部門でしたか。てっきりフル挑戦かと思ってましたのに。
もし見つけたら応援しますよん。逃げないでね。
2010-08-25 水 12:42:20 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

