■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
球児被弾
昨日は、京セラドーム大阪に広島-阪神戦を観に行ってきました。
一回から鳥谷のホームランが出て、楽勝の予感。
やはり黒虎は強い。

いまや頼れるエースの久保投手もしっかりした球を投げ込んでいた。
ように見えてました。
広島に追加点が入っても同点に追いつかれても、負けるとは思ってなかった。

でも、これはデジャブ?
相手は打ちまくり。こっちはヒットが出ない。大飛球はファウルに。

いつかみた「愛すべきタイガース」の姿。

九回には頼みの球児が被弾。
とうとう逆転され。

九回ウラも黒虎の大噴火を期待するも・・・。


広島5-4阪神

で試合終了。

今期巡礼成績
10勝3敗1引き分け
3杯目を喫してしまいました。

今回、虎軍ベンチ上の超良席にご招待いただいたウラSD様には、深く感謝申し上げます。


写真は後日改めてアップ予定。

遅くなりましたがアップ。9/1。

この日のお弁当。
やきにく弁当

ウラSDさまご手配で阪神ベンチ上の良席。
こんなお席でした

満員御礼でてました。
満員御礼でました

地デジ化推進中の女子アナの皆さんも
女子アナも



阪神タイガース | 08:20:14 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
試合を見ながら3杯飲んで3杯目? ナイトウォークなんて風流ですね。その距離はジョグノには計上しないのですか?
2010-08-25 水 12:57:13 | URL | kanreki [編集]
セリーグ、おもしろいですね~。
虎は、夜行性?でも、デーゲームは暑すぎよね。応援も。。

ナイトウォークなるもの・・・計画的なこととは・・思えないけど・・
歩きたかったの??(・・;)
2010-08-25 水 18:04:00 | URL | honey [編集]
お疲れ様です。
そうですか。あの試合をご覧に・・。
球児で負けたら仕方ない。
これ、タイガースファンの常識です。
広島戦のリベンジは9月のズムスタで取り返してきますからっ!
ワタクシ参戦です!
2010-08-25 水 21:13:47 | URL | tacoco [編集]
好きな事観て、好きな?ランして、好きなお仕事?好きなお酒と肴・・・
最高の贅沢ですよね~♪ 
ブキミな?鯨少年?の行進は続くのでしょうね。。

2010-08-25 水 23:59:56 | URL | NEKO [編集]
kanrekiさま
ジョグノ友達からもそのご指摘があり早速ウォーキングでアップしときました(笑)
3敗目が3杯になってた・・・、でも間違いじゃないかも。

honeyさま
暑い中で熱い応援なら負けません。チームは容赦なく負けてますが、選手たちは頑張ってると信じてます。
昨晩も高卒ルーキーががんばりました。
NW、もちろん一刻も早く寝たかったのです(笑)おかげで徹夜するハメに・・・。

tacocoさま
球児、昨日も打たれたようで、心配でしょうがない。
もう、ええ年なんだから仕方ないのか・・・。
ズムスタで、うちにもいっぱい勝ちをもらってきてくださいね。
讀賣さんなんかたくさんもらっちゃって。。。

NEKOさま
確かに贅沢な人生。やっ、財布の中はいつも金欠でピーピー言ってますが(笑)
鯨少年。ブキミと言われないためにセーブしております(笑)

2010-08-29 日 06:33:40 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

