■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
暑かった八月
例年走れない八月。
今年もやっぱりさっぱりでした。

ラン 239.70km
ウォーク 25.60km
スイム 0.20km

まっ、ウォークとスイムはご愛敬なのですが、今月も足裏筋痛でランをさぼってしまいました。
距離も300kmには遠く及ばず250すら届かず、内容はスロージョグが多かったし・・・。
この2ヶ月、休みすぎやなあ。

さあ9月、ウルトラデビュー目前ですが、どんな練習ができるのかな。
とりあえず、9/25の大阪城4時間走にはエントリーしてます。
少しは、距離を踏んでおきたい。


金曜日、某所でいっぱい磁力を浴びてきました。
全身の血行、きっと良くなってるはず(笑)
920MHz NMR

JOG | 08:17:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
暑かったですね~いえ、まだ暑い!続きそう・・・v-278
走れない8月、それで?
四万十はいい大会のようですね。
今月、ブキミな?行進を無事続けられますように・・・

四万十出場のNOBU1号さんが久々、ブログ更新したので覗いて下さいませ、参考までに。。。
2010-09-01 水 13:36:04 | URL | NEKO [編集]
240キロで走れなかった・・・と言われると、100キロのわたしはどうコメしていいか・・・(~_~;)  でもウルトラデビューするんですもんね。比べるな!!!ですよね。9月、早く・・・涼しくなってほしいですね。
2010-09-01 水 13:53:21 | URL | かおる [編集]
JEOL、懐かしいですねえ。電顕や核磁気共鳴の仕事で行ったことが何度かあります。25年位前かなあ、初めてルビーレーザーを見たのもここです。四万十では是非エイドでビールにトライしてください。
2010-09-01 水 15:04:15 | URL | kanreki [編集]
NEKOさま
9月、まだランの初日が出てません(泣)大丈夫だろうか?
NOBU1号さんのところ早速見てきました。恐ろしく走られてる方なんですね。そういう人が四万十にはいっぱい出ていそう。
ついていけるかな?

かおるさま
いや、そういう意味では。自分の中でもっと走れたかもっていうだけで他意はありません。
自分にしても8月に200オーバーしたのは初めてでした。
もうちょっと涼しくなれば走るのも楽になりますよね。

kanrekiさま
そうです。世界一の性能を持った920MHzNMR(核磁気共鳴装置)です。(今は950MHZも市販されてる様ですが。)
さすがに920MHzとなると建物からすごいものでした。横の予備実験機ですら600MHzという高性能ですし。
日本電子ともお付き合いあったんですね。意外と近い業界なのかも。

2010-09-02 木 08:28:35 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

