■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
比べてみましょうね
こんなデザイン。
知財「も」担当者としては、サントリーさん頑張ったなあ。
とは思います。
秋味秋楽
かたやビールのキリン秋味、
かたやリキュールのサントリー秋楽で、異種格闘技戦。
ジャッジするのはあなた。

なので、お味の違いは皆さんでお試しを。
私ごときが大きなお世話になりそなコメントは、とりあえず控えておきます。

それよりも意匠面では、大きな問題提議をしてるようにも思えますが。
どうなのかな?

とにかく、美味しいお酒が飲めればいいのです。


今朝、休足。不気味な黄色い鯨君現れず(笑)


お酒 | 20:40:26 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
キリンvsサントリー
かつてワタクシはキリンの苦味派でした。
が、最近サントリーに鞍替えケッテイ。
理由は工場見学マラニックにありです。
キリン工場は2杯限度設定。厳重なるチェックあり。
かたやサントリーは3杯限度設定ですがノーチェックで何杯でも試飲可能です。
キリンのけち~!
てな浅はかな理由でビールはやっぱサントリープレミアムモルトでしょ!
2010-09-08 水 21:21:12 | URL | tacoco [編集]
tacocoさま
この今の時間に書き込みされるなんて・・・。
ストレス貯まってるんでしょうね。私は思いっきり貯まってます。
ゴラ~!って、某方向に叫びたいぐらい(笑)
キリンも昔は実質飲み放題だったんですけど、あまりに酔っぱらいが続出して今の制度に。
仕方がないところなんです。
でも、サントリーを見学してプレミアムモルツの微妙な温度管理の話を聞いたときに、化学屋としてはちょっと感動しました。
で、いまプレミアムモルツには一目おいてます。
2010-09-08 水 21:26:30 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
秋っていうと、やっぱり紅葉!!!ってなっちゃうんでしょうかね~。
ま、何でもおいしければいいんですよね。
それにしてもtacocoさんのくら替えの理由がおもしろ~い。
2010-09-09 木 15:03:14 | URL | かおる [編集]
かおるさま
紅葉は、まさしく秋のイメージ。
おいしいものいっぱいの秋。美味しい麦酒といただきたいですよね。
tacocoさんの理由、単純明快で分かり易い(笑)
2010-09-15 水 12:27:14 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

