■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
涼しくなりました♪
涼しくなったのでちょっくらLSD。
朝飯食べて、青野ダムへGO。
6:30よりスタート。
千丈寺湖周回8kmのラップ
1. 52'24
2. 48'36
3. 43'12
4. 43'53
5. 44'51

40km 3時間52分59秒(5'49/km)

ちょうどちょこ練の練習会がここであるようで、2周目の6km地点でちょこ練前のまーくん&たっちゃんがお出迎え、2kmだけ3人で楽しいジョグ。
その後ひとりでテレテレと走り続け、最後の3kmを5分前半まであげて、ちょこっと頑張った(笑)

無事予定の40kmを終了後、すぐにちょこ練の皆さんも5-5-3のメニューを終えてゴールしたので今日の恐ろしい練習の話を聞いたが、英太郎君が5km19分台の自己ベストを出してドンケツって、ちょこ練はやっぱりすごいメンバーだなあ。

酔鯨
前夜に飲んだ酔鯨の本醸造。
ちと飲みすぎたかな(笑)



JOG | 19:50:10 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
 もう四万十に向けて準備万端ですね。 あとは体調管理におきをつけください。 僕は来年、丹後の100キロをめざします。
2010-09-18 土 23:13:24 | URL | トット [編集]
ほんと、急に秋らしくなって、走りやすくなりましたね~。
酔鯨・・・そのまんま?(^^ゞ
2010-09-19 日 10:34:53 | URL | かおる [編集]
トットさま
四万十、不安いっぱい。ほんとに完走できるのか。ゴルフと同じぶっつけ本番。
まっ、最後は開き直りで(笑)
丹後の100は、夏の練習がしんどいですよね。頑張ってください。

かおるさま
朝は本当に寒いぐらい。なのに太陽はまだまだ元気です。
ちょっと曇ってくれたらちょうどいいのに。
酔鯨。ひねりもなくそのまんまで、すみません(笑)
2010-09-19 日 15:29:18 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

