■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今朝も涼しく♪
涼しくなったのでちょっくらLSD。
朝飯食べて、青野ダムへGOGO。
6:30スタート。

32km 3時間28分24秒(6'30/km)

8kmのラップ
1. 55'30
2. 52'05
3. 48'03
4. 52'44

涼しかったのは2周目まで、その後は太陽君元気いっぱい。
昨日より短く、昨日より遅く、そして昨日より疲れました(笑)


昨日のランチは、
大俵ハンバーグ
ビッグボーイで大俵ハンバーグ。
ドリンクバー、スープバーを付けて、昨日走った距離よりカロリー摂取(推定)

なのに今夜も焼肉食べ放題、ビール呑み放題の予定。
こんなんで100km走れるのか?

今日はtenkoさんの旦那さんやFURE☆AIの皆さんが、
歴史街道丹後100kウルトラマラソンを
走ってます。
速報では10km(60Kmの部)50km(100kmの部)しかでてませんが、きっと頑張ってくれてることでしょう。
感動のレースになることをお祈りしてます。



JOG | 15:25:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
大俵ハンバーグにドリンクバー、スープバー。
なんと贅沢な!
ルーキー秋山はどこの高校だったのでしょうか??
2010-09-20 月 17:03:13 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
225gのハンバーグに、スープ&ドリンクは結構おかわりしておなかいっぱいでした。
ちなみに株主優待なんで、おまけみたいなものでした。
秋山投手は、愛媛県の西条高校出身。
ドラフト4位指名されて、上位指名じゃなかったんから悔し涙を流してた、そんな小生意気なヤツです(笑)
2010-09-20 月 19:29:25 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
応援ありがとうございました。
旦那様は・・・・・
私は、ピンク帽を6つ、いえ7つゲットし、
ポポロンさんの奥様ともお話をさせていただきました。
ぼちぼちと書いていきますのでのぞきに来てください。
ご報告まで。
四万十応援してます。
2010-09-20 月 21:57:16 | URL | tenko [編集]
tenkoさま
応援お疲れさまでした。旦那様も惜しいところでした。
ピンク帽の皆さんもtenkoさんの応援に力をいただいたようで、皆さん喜んでましたよ。
四万十、応援ありがとうございます。きっと関門に追われるレースになるかと・・・。
2010-09-21 火 06:03:17 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

