■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
小雨で涼しく♪
小雨模様で涼しくなったしちょっくらLSD。
朝飯はとても食べられる状態ではなく朝飯前だけど、
青野ダムへマッハGOGOGO。

6:40スタート
千丈寺湖周回8kmのラップ
1. 61'47
2. 56'29
3. 55'17
4. 53'56
32km 3時間47分30秒(7'06/km)

太ももに筋肉痛が残ってたので、ウルトラペースでリハビリジョグしました。曇ってたから前日よりは走り易かった。目標の3日間で100kmは何とかぎりぎりで達成。
でも、ウルトラ本番ではこれを一日で走ると思うと逃げ出したくなりますよね(笑)

朝、食欲がなかったのは、前夜にワンカルビで食べ飲み放題したため。目覚めた時にお酒は残ってなかったけど、胃が若干お疲れ気味だったか。
FURE☆AI三田組のまーくんが、この秋に三田組でフル&ウルトラデビュー予定の3人
(英太郎君:9/26村岡ダブルフル100km、まやさん:10/31しまだ大井川マラソン フル、鯨:10/17四万十100km)を励ます会をやってくれたのでした。ありがと。
ひたすら飲んで食べて。まーくんのご子息、将来のタイガース4番打者のきょうどんが、親切にも私の飲んだジョッキの数を数えてくれてましたが、10杯までは届かなかったよね。ねっ。
焼肉でかんぱ~い
(向かって右側の列の奥から、まやさん・鯨・英太郎君です)
それにしてもこんな会をひらかれたら、もう逃げられないよう(泣)

JOG | 19:12:40 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
ちょっと目を離していたら長い青い棒が3本並んでる。もうすぐだもんね。もちろん逃げられませんよ。
2010-09-20 月 23:14:48 | URL | kanreki [編集]
kanrekiさま
まだまだ先だと思ってたのに、いつの間にか一ヶ月切ってて焦るばかり。やっぱり逃げられませんよね。
2010-09-21 火 06:09:07 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
お、また距離稼いでるな~と思ったら、カロリーもしっかり稼いでますね~。今、仕事から帰宅して空腹でチェックしてたら、前記事の俵型のハンバーグを食べたくなりました。あ、うち、きょうハンバーグの予定だったんだ。人が作ってくれたのを食べたいな~(^^ゞ
2010-09-21 火 11:55:59 | URL | かおる [編集]
10/17ですよね?前日はワタシの誕生日・・・
NOBUさんにも押し付けがましく言ってますが、鯨さんにもパワー送ります!!v-275
2010-09-21 火 13:11:37 | URL | NEKO [編集]
おやまっ・・
もう、1ヶ月切っちゃったのね!?
kanrekiさんの宝くじが当たらないので、応援に行けませんが、
応援しています。やめれるわけ・・ないです(^^ゞ

黄色い不気味な少年たち・・がんばってますね。(笑)
2010-09-21 火 14:59:51 | URL | honey [編集]
すっかり準備は整った、と言う感じですね。
もうどんと構えてまいりましょう。 走った距離は裏切らない!
(でもそんなに走った事ないかわら実際は良くわかんないけど(^_^;))

ハンバーグに食いつきたかったんだけど出遅れちゃった。。。
2010-09-22 水 12:50:39 | URL | Para [編集]
かおるさま
そうなんですよ。目一杯走ってるのにカロリー過多。スタミナは充分かも。
ハンバーグの肉汁の美味さはそそられます。
旦那さんが料理好きだったら、いいですけれどね。

NEKOさま
10/16で、16日仲間。いい人が多い。
そして、うちのかわいい姪達も3人が10月生まれ。10月生まれは美人が多いんですよね。
パワー、しっかりいただきますよ。

honeyさま
そうです。もうカウントダウン状態。応援もありがとうございます。
黄色いかわいい少年達、不気味って言われて凹んでます(笑)
7鯨ぐらいに減らしましょうか・・・。

paraさま
ウルトラのお師匠さま、初めての挑戦なのでなかなかの緊張感です。今の私、ウルトラされてる皆さん全員に後光が射して見えますよ。
当日まで、ずるずるいくと思いますが、どうなることやらです。
ハンバーク、いくらでもコメ歓迎ってことで。
2010-09-22 水 17:28:01 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
10月生まれ
>10月生まれは美人が多い
呼んだ~?
実は四万十の1週間後はわたくしの誕生日です~。
バースデー前週ランで頑張って走ります。
ゴールで待っていますね。
(私は60キロの部なんで。)
2010-09-23 木 07:18:16 | URL | tacoco [編集]
 こんにちは、今日辺りから涼しくなってきますね。 これでいっそうLSDとかしやすくなって快適ですね。 本番までに良い感じで疲労抜きをしていってくださいね。 ぜったいウルトラは楽しいですから^^
2010-09-23 木 10:47:22 | URL | トット [編集]
 しっかり走った後は、しっかり食べないと筋力が落ちるそうですので、理想的な生活態度だと思います(^^)
さぁ、いよいよ四万十ですね。 同級生も参加します。応援で並走してくれと言われました・・・
2010-09-23 木 11:52:18 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
tacocoさま
おっと、姐さんも10月生まれ。
これで10月は美人の月、確定ですね。
私、四万十は、14時間ぎりぎり狙いですので、かなりお待たせするかと(笑)
それも万が一完走できたらのお話です。
姐さんもバースデー前祝い快走をお祈りしてますよ。

トットさま
ほんとに、これからが練習できる季節ですね。
「ウルトラは絶対楽しい」ですか、それ信じちゃいますよ。
どうなるかなあ~?

ちょこっと自由なランナーさま
先日は超ウルトラの完走、おめでとうございます。
しっかり食べる、という部分は昨日も実践しておりますが、肝心のしっかり走る、の部分はやや欠落・・・。
同級生の方も参戦されるのですか、私1772ですのでぜひお声掛けいただけるようお伝え下さいませ。
ちょこランさんの応援並走もあればいいですね。私からもお願いします。高知の地酒も美味しいですよ(笑)

2010-09-24 金 12:27:09 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

