■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
勝ってよかった
昨日の阪神、鬼門ナゴドでやっとこさの勝利。
能見投手、ナイスピッチング。スタンも久保もナイピだったけど。

以下、昨日のジョグノートより。

**************************************

雲に厚く覆われて走り易そうなので、ちょっくらLSD。
朝飯を食べたら、青野ダムへGO。
7:00スタート
千丈寺湖8kmのラップ
1. 56'43

走り出すとすぐに降雨。
涼しくてうれしい、そしてだんだん雨脚も強くなり、4km地点すぎあたりから遠くで雷さまが・・・。
青野ダムに戻る頃には、その辺でピカッ・ドッシャーンと。
あわてて車に乗り込み、30分ほど様子見したがお臍もとられそうなので、すごすごと帰りましたとさ。
今もお外では、まだゴロゴロと鳴ってます。



---ついしん---
昨夜は、落合監督にも「勝てる要素はなかった。」と言わしめた好ゲーム。久保も見事なピッチングでした。そしてスタンも秋山も能見も先発崩壊したチームを見事に立て直してくれてます。
勝負のあやは気まぐれだけど、選手達は皆懸命にプレーしてる。活躍した人してない人、皆全力を出してるはずや。まだまだ、早々にあきらめられっか。
今自分に出来ることは、選手達を信じて応援するだけ。
優勝の可能性はまだゼロじゃない。
がんばれタイガース。


誰に言ってんだろ、こんなコト。
それにここジョグノートだし(笑)
[2010年9月23日(木) 09:19]
***************************************

で、勝ってよかった。
マジック10かな?
いけ~、タイガース10連勝!


JOG | 08:29:07 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
明日の今季公式戦聖地巡礼最終、とりあえず消化試合にならなくてヨカッタ…
粗いサ~ン、元気ですかぁ?
鯨サンもジョー公園でランしながら西の空に向かって熱い気持ちを送ってください。
2010-09-24 金 12:33:02 | URL | ウラ SD [編集]
ウラSDさま
明日、聖地巡礼なんですね。これから全て落とせないゲーム。
ウラSDさんや隊長さんの応援で、どうか勢いつけてやって下さい。
私もジョー公園から、ジョーのアーチとチームの勝利を念じときますね。
2010-09-24 金 18:00:08 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
最近、トンと野球見なくなちゃって・・・でも今期は面白いですね。
昨日、横浜鉄人クラブで初めて四万十出場する30代?の男性に会いました。
練習し過ぎて?調子悪く焦ってると言ってました。
ウルトラマラソンって調整、大変ですね。
2010-09-24 金 18:36:17 | URL | NEKO [編集]
うん!野球がおもしろい!
イチローが、カッコよすぎる~。。
あ・・もちろん、セリーグも!おもしろい。

出走予定を見ますと、明日?4時間走?
お茶の子さいさいですね!余裕で走ってください。
故障しないようにね。(^^ゞ
2010-09-24 金 19:24:21 | URL | honey [編集]
NEKOさま
練習しすぎで調子悪いなんてすごすぎ。
なんとか本番までには戻りますように。

honeyさま
イチロー、さりげなく記録出すってトコがすごいですね。
うちのマートンやブラゼルも頑張ってますが。
4時間走、余裕なんてないですよ(笑)
7月の3時間走で撃沈してるんで、今回は気持ちよく走りたいなあ。そして、なんとか四万十につながればと思ってます。
2010-09-25 土 02:34:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
まだまだいけるんじゃないですか!
巨人との差、中日の安定性からいって勝ち続けるしかない感じですが、応援は日本一ですから大丈夫でしょう。
日ハムが北海道に移転してから、セリーグに好きな球団はなかったんですが、鯨海酔狂さんの影響でしょうか。
最近、阪神の結果が気になります 笑
2010-09-25 土 18:50:56 | URL | もりりん [編集]
もりりんさま
昨日もメッセンジャーで見事に勝利。
讀賣も中日も勝っちゃったけど、あと9勝すればいいんです。
応援は日本一、ありがとう。
さらに阪神を気にかけてくれて、ありがとう。
2010-09-26 日 13:24:39 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

