■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感謝×3
昨夜は、2010ペナントの聖地最終戦。
聖地最終戦
聖地は雨。
ハイカロリーおべんと
でも横では、エイトさんがハイカロリーなエナジーチャージ。

久保投手の好投で、ええ感じで試合は進んでました。
ここまでは

が、9回。球児被弾。制球定まらずフォアボールでランナー2人出した後、村田が逆転3ラン。
まけ

私も泣きたい。
球児 泣く

これで、今年のペナントレースの聖地戦はおしまい。
ありがとうございました
今期巡礼成績、11勝4敗1中止。
ご同行いただきました皆さん、ありがとうございました。
どの試合も大変楽しゅうございました。来期もよろしくね。

で、この日は終わりでなかった。
誰も帰りません
まだ帰る人はいません。
ありがとう39
矢野選手の引退セレモニー。
あなたは猛虎の
本当にあなたは猛虎の要でした。
カナメでした
またここで、
本当にありがとう
お会いできる日を楽しみに。

ありがとう、矢野選手。


阪神タイガース | 06:35:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ジ・エンド
矢野さん、おつかれさまでした。
2003 年優勝決定の瞬間、真っ先にダッグアウトから飛び出し、マウンドに駆け上がっていった矢野さんの姿が忘れられません。
近い将来、必ずカントクとして聖地に戻ってきてください。
ウラ SD からのお願いです。
今日から冬眠体勢に入ります……
この期に及んでも広島に乗り込む隊長に敬意を表しつつ。
2010-10-01 金 07:54:38 | URL | ウラ SD [編集]
ウラSDさま
隊長さんの遠征も空しく、昨夜は本当にジエンドでした。
でも、今年の阪神、楽しませてくれました。相変わらず「愛すべきタイガース」は健在でしたが。
私もしばらく、グリコのおまけのようなCSを楽しんでから冬眠します。
ウラSD様には、今期も大変お世話になりありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

2010-10-02 土 06:25:35 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

