■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
敗戦の朝
敗戦の朝。
起きる気力もなく、走る元気も無い。残ったお酒で頭もガンガン。鼻血も少々。
とりあえず何かを変えたくて、ジョグノートのハンドルネームをひらがなに改名。とりたてて意味はない。
かわいい感じのハンドルネームにして、美ジョガーにもてようなんて下心は微塵も無い(笑)

そして、な~んにも考えずたどり着いた青野ダム、何キロ走るかも決めずに8時まえからだらだらとスタート。

千丈寺湖一周8kmのラップ
1. 52'46
2. 40'43
3. 39'32
4. 50'50

32km 3時間3分53秒(5'44/km)

1周目が終わる頃、逆走してる三田谷公園JCのS井さんから、まーくんたちが来てるとの報告。
今日はちょこ練ここなんだ~。
青野ダムに戻ると英太郎君たち、そしてちょっと走ってくとアップしてるちょこ練メンバーたち。
スタート時点で5分先行ぐらいかな~、と思いつつキロ5くらいまでちょこっとペースアップ。
大体5キロ地点ぐらいで捕まるか?追い越されるのを楽しみに2周目は無事に終了。そして3周目、最後の1キロで捕まってしまった。スローなランナなんで、ちょっとお邪魔になったかな?

最後の4周目は、もうそんなペースでは走れないのでダウンジョグで皆さんに追い越されたが、ちょこ練の速さを目の当たりにしレベルの高さにもうあんぐり。
N山コーチは、ちょこ練に優しく誘ってくれるのだが、とてもそんな速さでは走れません。

終了後は、英太郎君の村岡ダブルフル100kmのウルトラ完走自慢話を聞きにファミレスのアフター会へ。そこでは、やっぱり英太郎君はすごいな~と。
貴重なお話は、四万十の参考にさせていただきますね。
そして、彼はもうウルトラ伝道師となってて、まーくんをしきりにウルトラの世界に誘っていたのでありました(笑)

それにしても、何故?何のために?
今、サンテレビで野球中継を見てるんだ、俺。
青野ダム走行中





JOG | 15:29:58 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
jog note全然いけて無いのですけど、 「くじら」にしたのですか?
充分美ジョガーにオモテになっていると思いますけど。。。
あ、こちら方面ではバケモノ系に持ててる?

前から思っていたのですけど、ジョグノの黄色い鯨君、
髪の毛が金髪?なんでなんとなく
チャラ男、ヤンキーが走っているように見えるんですけど(笑
2010-10-02 土 23:32:08 | URL | Para [編集]
paraさま
定着するかどうか分かりませんが、漢字一字よりもやわらかいかなと思いまして。
それと、こちら方面でモテた記憶はありませんが(笑)いじられることは多数・・・。

黄色いくじら君、タイガースカラーのイエローをベースにしておりますが、チャラ男くんなんて・・・。
黒く染めてみようかしら(笑) 黄黒でもタイガースですし。
2010-10-03 日 07:19:45 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
あぁ~あ・・もうちょっと、虎さんには、踏ん張ってほしかったですね。

あと、2週間ですね。。ゼッケンとか、わかったらネットで見れるのでしょうか?
もし、よかったら、教えてくださいね~。
鯨ファンですから、応援します♪
化け物ですが・・なにかっ??
2010-10-03 日 21:32:57 | URL | honey [編集]
 いよいよ来週ですね。 もう楽しくって仕方ないでしょ。 僕もなんだか楽しいです。 当日晴れるといいですね^^
2010-10-03 日 22:17:47 | URL | トット [編集]
あらま。黒髪に染め直して更生しちゃったのね。。。(笑
一気にまじめ君に見えるだわ~~~~。
でもチャラ男も好きよん(^^)
2010-10-03 日 23:25:13 | URL | para [編集]
honeyさま
応援ありがとうございます。ゼッケンはもう来てて1772です。
ランネットのランナーズアップデートで関門の通過状況は確認できるようです。
タイムを狙わず14時間フルに使って完走だけを獲りにいきたいと思ってますが、リタイアしちゃったらごめんなさいです。
そこはかとなくプレッシャーが・・・。

トットさま
ぜひ曇りぐらいのいいお天気になりますように。
いや楽しいというより、完走できるかの不安が大きいですね。
なんせ、半分も走ったこと無いんですから。

paraさま
せっかく髪染めたのに。
今月はまじめ君でいきま~す。こっちの方が実物に近いし(笑)
2010-10-04 月 07:02:39 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
もうすぐですね~
ウルトラもロングトライアスロンも肝臓&胃腸が丈夫な人が強いですよね。
鯨さんは条件揃ってるでしょ?
不安はお酒で解消して(レース前日だけは控えて)完走して下さいね。
2010-10-04 月 13:10:28 | URL | NEKO [編集]
NEKOさま
肝臓は酷使して若干弱ってるかもですが、胃腸は自信あります。
レース前日だけは、多分禁酒すると思います。多分ですが。
2010-10-05 火 00:16:44 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

