■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
挑戦
日曜に、こんなものにチャレンジ。
銘柄当てクイズ
この前のラガー検定で見事にハズした利きビール。
名誉挽回や!と、気合充分。
ヒントはコレっ
こんなヒントまでいただきました。
さあ、選びましょう
さあ、どれかっ。

実は、もう一番搾りをいただいてて、よく分かりません(笑)
ヒントを眺めて、えいっと。
こうかな~
こうかな・・・。

やっぱりこうだ!
やっぱりこうだ。
迷いながらも決定。利き酒なのに飲みきってしまった。

で、正解は?

ワクワク。
正解はコレ
ありゃりゃ、見事に全問不正解!

いいもん
ちなみに、お隣のチームは見事に全問正解して賞品をゲットしてました(泣)

いいもん、分からなくても美味しいから・・・。


9月の月間走行距離
423.1km
2ヶ月ぶりの400kmオーバー。LSD主体ですが。
今月は、この脚で初ウルトラに挑戦、目指せサブ14(笑)





お酒 | 23:55:46 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
美女とのツーショットが嬉しそう~v-238

ウルトラ頑張ってね!!!

応援してまーーーーすv-238
2010-10-05 火 02:18:14 | URL | まーみ [編集]
まーみ♪さま
そんなにうれしそうに見えるかなあ?実は、撮影者は嫁はんですが・・・。
ウルトラ、サブ14目指して頑張ります。そんなに長い時間運動したこと無いけど。
2010-10-05 火 08:23:12 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
アハハ・・・だんだん減っていく、そして、カラになってるコップ・・・その間に鯨さん、あーでもないこーでもないと考えて・・・みごと不正解・・で、しっかり、負け惜しみ言ってますね(^_-)-☆

前回大当たりだった奥様に登場していただかなくちゃね。
2010-10-05 火 11:48:52 | URL | かおる [編集]
確かこの前、奥さまは飲まない方なのにピッタリ当てたのでは?
ワタシも多分はずれるでしょう?
のん兵衛は美味しければ何でもよし?(笑)

423km・・・もう立派なウルトラv-288さんですね~!
2010-10-05 火 11:53:49 | URL | NEKO [編集]
ぜんもんふせいかい?!
それってどうなのよ~~~~ ?ダメじゃんi-239 (笑

鯨さんなら14時間も掛からずゴールいけちゃうと思います。。。
けど 14時間目一杯使って楽しんでくださいね。
2010-10-05 火 12:34:31 | URL | Para [編集]
(ーー;).....くっ...また..不合格かぁ~??
全問不正解ってとこが、すごいっ!(笑)

もうりっぱなウルトラランナーですね。
髪も黒くなってるし?(笑)
2010-10-05 火 17:23:05 | URL | honey [編集]
やっぱりね、大酒飲みには味が分らないのですね。私は中酒飲みくらいですからひとつかふたつは当たるはず?
2010-10-06 水 12:52:03 | URL | kanreki [編集]
かおるさま
のどごしを試そうと、最後にぐびっ。でも全然違いが分からず。
奥様は私の横で見てましたよ。賞品あったのにヒンシュクかいました。

NEKOさま
そうです奥様は公認のラガービール通なのです。
私は美味しければなんでもいいということに。
総距離はありますが、内容があまりありません。400km走ってもウルトラが完走できない人もいるそうなので、そのグループに入らないようにしなければ。

paraさま
そうですよ。ダメダメちゃんなのよ~。
大体あんなちっちゃなおちょこみたいなので分かる方がおかしい、ジョッキでもってこいってんだ。
利き酒+早や飲み、なら負けないかも。
四万十、楽しい14時間にしたいものです。

honeyさま
全部外すのも難しいと思いますが(笑)
いや、まだウルトラ走ってませんから、honeyさんと同じフルまでのランナです。
初のドナドナバスが待ってるかも、いやきっと乗るかも。
缶ビール片手に。

kanrekiさま
いやなかなか、ふたつ当てるのは全問正解するよりも難しいと思います。
どさくさに紛れて中酒飲みなどと、我々の仲間から離れるのもダメですよ(笑)
2010-10-07 木 12:34:11 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
いつも飲んでるものじゃないと、そもそもわかんないですよねw

初ウルトラ、脚の方は十分できていると思いますし、14時間楽しもうという気持ちがあれば大丈夫ですよ(^^)  前進、前進(^^)v  
2010-10-07 木 23:26:34 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
ちょこっと自由なランナーさま
そうなんですよね。普段飲まない銘柄だから・・・(笑)
結局、ここまで長時間走できずにきたんですが、大先輩のそのお言葉がうれしい。
最後は匍匐前進になるかもしれませんが、時間一杯使ってなんとか完走したいなあ。
2010-10-08 金 05:12:16 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

