■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
残り一週間
今年のお誕生日に、四万十川ウルトラに出ることを決意して約7ヶ月。
きっかけは、2007年の夏に四万十のエイドをお手伝いされてる方と偶然一緒に飲んだときに、いつかは出たいと思ってた大会だったから。
↓こちらを参照
2007年夏の土佐日記

それと、このところ走れてなかったから、ひとムチ入れようかと。

単なる思い付きでしたが、100kmの遠さを実感する今日この頃。
練習せねばと思ってるうちに、早や残り時間一週間・・・。

こんなものも実は来てまして。
赤紙っ
もう逃げも隠れも出来ません

ここまできたら、これを楽しみに・・・。
前夜祭
多分、アルコールは抜きで(笑)

そして、こんなのが。
メッセージが
中学生の女の子から感動のかわいいメッセージが。

----------
ウルトラマラソンがんばって下さい。途中であきらめそうになったり、
しんどくなるとは思いますが、ゴールを目指して走って下さい。
あと、景色などもぜひ見てみて下さい。
完走を目指して、つかれるとは思いますが、がんばって下さい!!
----------

Hちゃん、応援ありがとう。もうおんちゃん、こじゃんと頑張るきねゃ。
ちーゃんと四万十の景色も見ちょくきに、まかいちょいてや。
えづうなってもしょうめったなことになっても、ちゃがまるばあ走ちょくき。

などと、変な土佐弁で涙を流して張り切るのでありました。

また、こういう応援FAXも募集中とか。
FAXプリーズ
こんなこと書いたら、ほんとにFAXとか来たりして・・・。
一枚ぐらいないと寂しいかもなので、自分でも出しとこっと

当日は、ランナーズアップデートで1772号を探せば、
ランナーズアップデート
どこかにいるはず。(5:30スタートで制限時間は19:30まで)
一応、14時間ぐらいを目指したペースで行くつもりです。
いやいや、途中の関門でひっかかってる可能性もあるよね~。

というわけで、いよいよカウントダウンモードとなったのでありました。
でも、本心は逃げたいっ。かもね(笑)





JOG | 17:25:56 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
FAXって普通に送れるの??

2010-10-09 土 18:50:03 | URL | まーみ [編集]
まーみ♪さま
多分、FAXとして普通に送れると思いますよ。
別のトコの話題ですが、ちなみにお好み焼きはやっぱり豚さんがいいですね(笑)
2010-10-09 土 21:20:20 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
FAX送るね!!!

ゴールで見てねv-238

今夜は豚・イカとチーズでした。

ビール飲みたかったけど・・・自粛(笑)
2010-10-09 土 22:10:35 | URL | まーみ [編集]
そのFAXって一人一人に対して送るんですか?
なんか物凄い量の掲示になりそうですね。
応援FAXしたいけど、FAXがない!!
当日は仕事休みなんで、しっかり経過をチェックさせていただきます。
2010-10-09 土 22:19:00 | URL | もりりん [編集]
そんなに期待されちゃ・・・tenkoさんはだまっちゃいられませんね・・・
って鯨さん・・・くじらさんになっちゃたんですか?
鯨さんでもう応援メッセージ作っちゃいましたよ。後は送るだけす。
って忘れたりして・・・
内緒にして会場を隅々まで見てねってコメント入れとこうと計画立てていたのですが・・・

展示されるメッセージはカラーじゃないですよね。
残念ですぅ~
カラーだったら目立つのに~

私達は四万十にハズレたので、マラソンのついで・・・いえ旅行のついでに蒜山ハーフです。
パソコンで追っかけはできませんが応援しています。

ちなみにウルトラでビールを飲んでいるのを何回か見たことあります。
私設エイドなんかで用意しているみたいですよ。
決して飲みすぎないでくださいね。
2010-10-10 日 10:47:58 | URL | tenko [編集]
こりゃ、一筆、送らねばっ!

給水は、後半ビールして、エンジン全開て万歳ゴールよ!!
\(^o^)/チェック入れながら 呪いを..いや、お祈りしております。
無事にゴールテープが切れるように。。
2010-10-10 日 12:02:01 | URL | honey [編集]
わあっ、土佐弁いいな~♪
個人に個人から応援メッセージくれるのうれしいですよね~。
しかも、うら若き女性から?っとくれば、もうがんばるっきゃないですよね。

横浜のおばちゃんからも フレーフレー1772 鯨号いけ~っ!(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~
2010-10-10 日 12:17:53 | URL | かおる [編集]
いよいよですね。
17日のクラシリチケット、1塁アイビー席のお誘いを受けました。
四万十なんか走ってるバヤイかよっ。
そっち行きたいわ~。
でも私が行くと縁起が悪いのでやっぱり四国の田舎に引っ込む事に致します。勝利を祈って走りましょう。
2010-10-11 月 07:58:05 | URL | tacoco [編集]
まーみ♪さま
うっ、うれぴい。ありがとね。これで自分で自分に送らなくてもいいかな?
豚イカチーズでしたか。おいしそ。
でも、アルコール抜きはもったいないぞよ(笑)

もりりんさま
なんだか壁いっぱいにFAX貼ってるみたいです。
そんな、FAX無ければどうしようもないですね。無理にとはいいませんよ。
チェックありがとうございます。が、関門ぎりぎり走法、失敗すればすぐに名前がなくなっちゃう(泣)

tenkoさま
さすが、応援の達人さんです。
もう用意されてたとは。名前は鯨でもくじらでもcujiraでもなんでもいいです。
蒜山ハーフ、がんばってくださいね。確か地ビールがあるところかと。



2010-10-11 月 20:08:27 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
honeyさま
ありがとうございます。
呪いでも祈祷でも、今回は完走さえできればうれしいです。
途中の関門で消えちゃったら、そこでビール飲んでると思ってくださいませ。

かおるさま
メッセージ、うれしいものですね。感動モノでした。
横浜のお姉さまからの応援、しっかと受け取りましたよ。
精一杯足掻いてきます。

tacocoさま
初出場なんで何にも分かりませんが、私も勝利を祈って走りますよ。
それにしても、あんなに負け慣れてるのに、あの試合の負けはメガトン級のダメージで、実はまだ立ち直れてません(笑)

2010-10-11 月 20:20:48 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
今週末ですね、もちろん応援しますよ~!
FAXいっときまーす。
2010-10-12 火 11:00:33 | URL | muraP [編集]
前夜祭で飲み過ぎないように・・・!
なんて野暮な事を・・よく言われる注意、言ってみたかった~i-229
応援してますよ~~v-275
2010-10-12 火 11:15:52 | URL | NEKO [編集]
人生最大の、いや、二番目かな、の勝負? 死なない程度に頑張ってください。
2010-10-12 火 22:33:38 | URL | kanreki [編集]
FAXは無いのでメッセージは送れ無いけど、気持ちとパワーを目一杯東から送りますからね~~~!
一歩進めば一歩進む!
大丈夫です。 陸に上がったくじらは強いのです!
2010-10-13 水 00:02:43 | URL | para [編集]
muraPさま
おおっ、うれPうれPありがとう。絶対探しますからね。

NEKOさま
禁酒の予定が、どこかでウルトラで禁酒なんかいらないよ、と言うのを小耳にはさみ、昨晩もちょいと一杯。
前夜祭には時間的に出られないかも、でも前日ぐらいは禁酒しときます。あくまで予定ですが。

kanrekiさま
まさか100kmを走るなんて。絶対考えられないことなのですが。
死ぬ気で頑張りますが、死ぬまでは頑張れないと思います。根性なしですから(笑)

paraさま
やっと、やっと、や~~~っとこさ、お師匠様のたしなまれてるウルトラの世界というものを垣間見ることになりました。
いただいたお言葉を噛みしめて走ってきますね。
まあ。結果は別としときますが。
2010-10-13 水 12:33:49 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

