■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
祝電披露
四万十では、たくさんの応援FAXありがとうございました。
感謝感激で相当テンション上がりましたよ。
深~くお礼申し上げます。

現地では、こんな感じで体育館に掲示されてました。
FAX応援FAX応援2FAX応援3

私あての分、見つけたものだけですが無断掲載。(もしダメだったらメールかコメントで連絡くださいませ。)


muraPさま
muraPさん
ど根性なぞ微塵も無い私ですが、今回だけは根性出さねば。
と、奮い立てました。


tenkoさま
tenkoさん
かわいいクジラ君がいっぱい。カラーが見たくなるくらい。
「休憩は移動しながらするべし」、守りましたよ。
エイドに止まっての休憩もいっぱいしましたが・・・。


トットさま&みーさま
トットさん&みーさん
道中いっぱい楽しんで、感動もありました。まさにウルトラな感動ですよね。
そしてBEERも最高。たとえゴール前に飲んでもです(笑)


まーみ♪さま
まーみ♪ちゃん
これまたかわゆいくじら君。お優しい言葉が心にじーんと沁みました。
おかげで最高の笑顔でゴールできたよ。


honeyさま
honeyさん
無事に完走。これが一番大事ですよね。
疲れはあっても最後まで関節等に故障は無く、100kmを歩くことなく元気に走れました。
ちなみに、化け物鯨ではありません(笑)

虎まささま
虎まささん
おかげさまで、熱き虎魂を発揮できました。
虎まささんの行かれた聖地では、・・・でしたが。


ちょこっと自由なランナーさま
ちょこっと自由なランナーさん
一部水で濡れちゃってましたが、気持ちは伝わってきました。
とっても楽しんだ100kmだったなあ。
そして、GO!GO!GO!で押していきましたよ(押したといってもあくまで当社比ですが)

TOKOさま
ナデ様
FAXではありませんが、恩智神社の撫で兎様まで完走祈願していただいたうえ、
携帯メールで画像を送ってきてくれました。
おかげさまで歩くことなく完走できました。卯年の私にはぴったりでした。


本当に自分はしあわせもんだな~、と思いました。
皆さん、改めましてありがとうございました。



マジ走り | 06:45:11 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
あんらっ...(・・;) 恥ずかしい...
全く、色気っちゅうか、芸がないFAXでした。。
すみません・・鯨の絵・・くらい描けばよかったなぁ~。。
2010-10-23 土 20:14:00 | URL | honey [編集]
honeyさま
そんなことないですよ。
ハートv-238もあるし、インパクトもあって。
遠くからも一目で分かりました。
と~ってもうれしかったですよ。
2010-10-24 日 10:39:10 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
すごい応援FAXの数ですね。
2年連続で落っこちる前に3年連続で参加した時は気をつけないとわからないほどのコーナーだったと記憶しておりますが・・・
床にまでとは・・・
つながりが多いってことですね。
旦那様みたいに1匹狼???にはとても・・・
鯨さんはたくさんのつながりがあって幸せですね。
ランナーでない私ですがブログをしていて、旦那様以外の人を応援できることがとてもうれしく思います。
2010-10-24 日 14:00:51 | URL | tenko [編集]
 自分のブログにも書きましたが、3枚目の画像に私の中学同級生あての応援ファクスが写っています(^^) すごい偶然ですよね。
 ファクス、少しでも鯨海さんの初ウルトラの後押しになれたようで、うれしいです(^^)
 
2010-10-24 日 15:49:03 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
来年も参加されるなら、筆で書いて送りましょう!
今から練習しなくちゃ~~i-229
2010-10-24 日 21:56:03 | URL | NEKO [編集]
心遣いが足りなくて反省しています。NOBUさんにもFAXしていません、ところで、後遺症はいかがでしょうか? 来年は出場しますか?
2010-10-24 日 22:52:43 | URL | kanreki [編集]
ホント、可愛いくじらが一杯だ!
tenkoさんのくじら、かわいい~~~。
ワタシもコンビニまで行ってFAXすれば良かった。。。来年するから又走ってね!(^^)
いや、一緒に走ろうかなぁ~~~~なんて。
2010-10-25 月 00:52:18 | URL | para [編集]
我社に足りない物を気付かせて頂きました。
それはサインペン!!
次回は濃い~の行きます。
2010-10-25 月 11:48:25 | URL | muraP [編集]
tenkoさま
tenkoさんを含めて、ブログのつながりで後押しいただきました。
旦那様も沢山の大会に出られてて、凄いなと指をくわえてみてますが、応援してますよ。

ちょこっと自由なランナーさま
偶然ですが、会場でも目立ってて思わず写してしまいました。
まさか、ちょこランさんのお友達だっただなんて。
遠くからの四万十遠征、頭が下がります。

NEKOさま
NEKOさまの達筆、楽しみです。
また当選するようにお百度走して祈らなくっちゃ。
でも、四万十まで走りに来られませんか、今回私のゴールした時間あたりに横浜鉄人のメンバーさんもおられたようです。

kanrekiさま
いえいえ、そういう意味では。
スパイスの効いたコメントで充分に応援頂いてます。
今朝、キロ5で10キロほどいけました。来年もまた行きたいですね。

paraさま
paraさんのブログで興味を持ったウルトラの世界。
素晴らしいところでした。また出られる機会があれば出たいです。

muraPさま
そうだったんですね。
次回は濃い~ので、とういうか、ぜひ共走しましょう。
2010-10-27 水 08:28:59 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

