fc2ブログ
 
■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
あ~大変
今日は会社のゴルフコンペ。
でも、招かざるお客様が。

それはチャバちゃん。
またの名を台風14号。
なんでもタイでハイビスカスを意味するそうな。
最終組の皆様

雨模様&風付きでスタート。
全員同じ条件ではありますが、ゴルフはもうメタメタ。
でも、おバカなこと言いながら楽しくラウンドしてました。
カツ ぞ!
お昼は、生ビールとカツでスーパーチャージ。

そして、先週の女子プロトーナメント、マスターズGCレディスで、まこちゃんにサインをいただいたピンクキャップを着装。
秘儀登場

すると直後に、これがなんと「ナイショッ!」
きたっ!

まあでも、相変わらず重く水の貯まったバンカーに苦しめられ。
難所にきられた雨仕様のカップにパターも苦戦。
16人中14位という素晴らしい成績に終わりました。
次は練習もしなきゃね。

でも楽しいメンバーに囲まれ、いい1日でした。
ゴルフはやっぱり晴天でしたいよね。



golf | 21:20:31 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
チャバちゃん?来てもゴルフはやるんですね~
花も嵐も踏み越えて??
四万十以後リハビリラン?行進とグラフが何ともかわゆい?です。
2010-10-30 土 21:40:54 | URL | NEKO [編集]
ブービーにもなれずお気の毒様。「まこちゃん」を見にいって、サインを貰って握手してきた? それで台風なのは当然です。
2010-10-30 土 23:20:51 | URL | kanreki [編集]
お天気が悪くて残念だったね・・・

風邪ひきませんよ~~に!

2010-10-31 日 12:23:13 | URL | まーみ [編集]
あら、雨模様で残念。それにしても、お昼のカツ、すごいボリュームありますね。ごはんもたっぷり、ビールもたっぷり?

四万十以降、体調と体重はいかが?(^_-)-☆
2010-10-31 日 13:51:37 | URL | かおる [編集]
NEKOさま
フェンスが倒れたりしない限りは決行とのことでしたが、この日300人の予約で約半分がキャンセルだった模様。
うちのコンペは気にせずやってました。
黄色い行進(不気味じゃなくて)かわゆいと言ってもらえたのがうれしいなあ。

kanrekiさま
サイン、後ろにいっぱい並んでて、握手なんかは不可能でした。
ゴルフは楽しければいいんです。

まーみ♪さま
高原で寒かったけど、ナントカは風邪ひかない様ですね(笑)
寒い中お外で遊んでたけど無事です。

かおるさま
やっぱりガソリンは入れとかないと動けません。
四万十直後は69kgまで増えてましたが、今は67kgまで戻ってます。
体調は、もちろん絶好調ですよ。
2010-11-01 月 17:57:22 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
ご無沙汰でございます。

雨にも負けず、風にも負けず、やっぱり台風にも負けますぇーん!

荒天のなか、スコアーも荒れ模様?


勝手に、
M田さん、優勝おめでとう!
2010-11-01 月 22:18:32 | URL | 紀州人 [編集]
紀州人さま
スコアは大荒れでした。
今年になってゴルフ練習場に行ってないのですが、少しは練習せないけませんよね。

理香子ちゃん、見事な優勝。
もうしちゃうのって感じ。ファンがいっぱい増殖するだろね。
私からもおめでとう。です。
2010-11-02 火 03:27:50 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する