■いらっしゃいませ

■プロフィール

鯨海酔狂(げいかいすいきょう)

Author:鯨海酔狂(げいかいすいきょう)
夜に美味しく呑むため、朝メシ前にトコトコ走ってます。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■出走予定

2011/06/04
 しまなみ海道ウルトラ遠足 100km

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
お散歩に出かけたら
今朝、淀川でお散歩してたら、
だれでしょう
出会いました、
Qちゃんでした
Qちゃんに。

めっちゃラッキー


そこは、
淀川マラソン
淀川マラソンの会場。
素敵な応援団

ピンク帽のお友達も、
ピンク帽子のみなさん
こーんなに出てたのです。

向かって左の列がハーフの部。
右の列が、フルマラソンの部の皆さんの応援ネームプレート。
ツルさんのお手製。Good jobです

皆さん、いい感じで走られてましたよ。

そんな中で私は、理由も無く本日休足中なのでした・・・。
あかんやん


遅ればせながら10月の〆。
ラン342.8km

400に届かずもウルトラデビュー戦があったんで・・・、
ヨシとしよう(笑)




JOG | 17:37:57 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
Qちゃん、きれいになりましたよね~。

鯨さんはエントリーしなかったの?
100kmの後遺症って、ないですか?
もちろん、ちゃんと練習をしてきてたし・・・ね。
体重もかなり?落ちたとか・・

いっしょに、敵を作ろうよ?!(笑)
2010-11-08 月 12:38:11 | URL | honey [編集]
ウルトラを終わって虚脱状態かと思えば青い棒が何本か立っているようですが、レースなんてまだ早い? ゆっくり休養してください。次の吉祥寺飲み会には参加してください。
2010-11-08 月 13:35:06 | URL | kanreki [編集]
いつもニコニコ(ニヤニヤ?)いいですね~
いつか全員集合!オフ会が楽しみです。

ふと気付くと、今月も来月も、来年も月一でレースあるんですね。
忘年会はエイド?お互い、飲み過ぎに注意かしら?(^^;)
2010-11-08 月 15:07:03 | URL | NEKO [編集]
34oキロ
凄いですね。
さすがウルトラ完走ランナーです。
業爆で300キロ未満だった私、走力の低下が加速してます。
虎のトラウマもほぼ癒えました。淀川では仲間の頑張りに刺激を受けましたし。そろそろランも全開させます。
2010-11-08 月 21:06:41 | URL | tacoco [編集]
わあ、いいないいな、お散歩で大好きなQちゃんに会えるとは~。
でも、ホントは本気のお仲間応援よね!?
ネームプレートがずら~~~っと並んで、みんな応援に応えていい走りだったんでしょうね。鯨さん、ウルトラ後、燃え尽き症候群みたいにはなってませんか?あ、鯨さんがホントに燃えてるのは虎さんでしたね(^^ゞ
2010-11-09 火 07:27:56 | URL | かおる [編集]
 こんにちは、この日はかみさんがでる奈良の10キロマラソンの試走に夫婦でいってました。 こっちはQちゃんはいなかったけど、オバちゃんがいっぱいいました^^;
 Qちゃんとまさかタッチとかしたんですか? う~気になる~
2010-11-09 火 22:24:09 | URL | トット [編集]
honeyさま
Qちゃん、やっぱりオーラがありました。
今年の淀川は応援だけで。
100kmの後遺症は無いですが、な~んとなく目標が無くなった感が(笑)
体重は、全然減らず、honeyさんをうらやむばかりです。

kanrekiさま
じわっと、その虚脱症候群が。
吉祥寺、また集まられたんですね。
楽しそう。私が参加できるのはいつの日でしょう。

NEKOさま
な~んだか笑ってる写真が多いです。全員集合の飲み会。いつかは参加したい。
レースは、アフター会目的かも(笑)
忘年会スケジュールもいよいよ詰まってきました。お互いのみ過ぎないよう頑張りましょう。

tacocoさま
いえいえ、まだまだです。
淀川で思いもかけずお会いできて、うれしかったですよ。
虎のトラウマは、まだちょっと引きずってて、今はちょっと一休み中です。
また、そのうちに明るい虎記事も書けるようになるでしょう。

かおるさま
皆さん好走で、目標の2時間50分切りを達成したAさんから、女子2位のトラキチランナーYさん、ペアラン4位のP夫妻とピンク帽軍団は派手に頑張ってました。
虎軍団、連敗でも何でも負けるのは慣れてるのですが、今期は優勝できる戦力なのに優勝できなかったんでそのショックが大きいです。
こんなんでダメージ受けるなんて、私も応援団として修行が足りませんね。

トットさま
奈良試走、一度は行ってみたいのですがなかなか機会がなくて。
ぶっつけ本番になりそうです。
Qちゃん、私は走ってなかったのでなんとなく遠慮しちゃいました。すごく後悔してます(笑)
2010-11-12 金 05:01:29 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
 おー、 リアル?Qちゃんですね。お散歩であえるなんて、ほんとラッキーだと思います。
 ウルトラの疲れは、脚だけでなく内臓にも来るようですので、しっかり休養を取って来月のフルマラソンでまたベストを尽くしてください(^^)
2010-11-13 土 13:33:58 | URL | ちょこっと自由なランナー [編集]
ちょこっと自由なランナーさま
リアルQちゃん、オーラがすごくって。見られたらいいなって思ってたけど、突然現れてあっというまに目の前を通っていきました。
次のフルは、難コースらしいんでファンランでいきます。年内は無理できないと思います。
内臓、忘年会に向けて気をつけます(笑)
2010-11-13 土 20:15:16 | URL | 鯨海酔狂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

